08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

GO!競馬GO!

 

【藤田伸二】いよいよ地方騎手の試験を受ける! 

  2017/09/12(火) 18:25:28.83

今週金曜日


  2017/09/12(火) 18:28:11.32

ほんと乙女だよなぁ藤田、散々競馬に未練ねぇみたいなこと言ってたのに地方でまた恫喝すんだろなぁ


  2017/09/12(火) 18:30:33.51

筆記なんか受からないだろ


  2017/09/12(火) 18:31:35.97

墨入れすぎてるから門前払いとかなら素敵だ


  2017/09/12(火) 18:32:22.32

もう金なくなったんか バーなんてやるからや


  2017/09/12(火) 18:33:06.24

札幌函館で中央馬乗ってたら笑っちゃうわ


  2017/09/12(火) 18:34:14.51

中央に遠征に来たら嫌だなって思っている騎手がたくさんいそう


10   2017/09/12(火) 18:36:04.30

尚、単騎逃げが許されくなった模様
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/12(火) 18:36:56.01

JRAの新人だってコネばかりだから受かるんだろ


12   2017/09/12(火) 18:38:18.25

騎手に復帰するならなんで辞めたんだよ
くっそダセェわ


13   2017/09/12(火) 18:41:48.12

>>12

乗せてくれる馬主はヒルノ
調教師は山内、昆
社台やエージェント批判した手前、
乗鞍減ってもどうしようも出来なくなったから



14   2017/09/12(火) 18:42:04.60

本当に自分の腕に自信があってJRA不信で引退したなら海外行けばよろしいやん


15   2017/09/12(火) 18:43:58.69

西田みたいに坊主になって復帰しろや


16   2017/09/12(火) 18:46:32.20

まぁ中央でやってたし受かるだろうね
フリーパスだろ


17   2017/09/12(火) 18:47:29.52

男に二言はないんじゃないのかよ
だっせー
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/12(火) 18:48:28.56

ごかみもと?みたいな奴でも受かるんだから余裕定期


20   2017/09/12(火) 18:49:09.32

>>17

競馬界に未練はない!(地方とは言ってない)


21   2017/09/12(火) 18:51:34.42

>>20

競馬会に未練はない!(競馬界とはいってない)

これだろ


22   2017/09/12(火) 18:54:30.22

>>18

厩務員経由だろ


23   2017/09/12(火) 18:55:24.75

こんなの忖度して合格させたら、門別二度と買わないわ


24   2017/09/12(火) 18:58:18.33

直筆メッセージを見ても、(日本中央)競馬会が嫌になっただけだからな
JRAが嫌いなだけ


26   2017/09/12(火) 19:00:18.14

体重大丈夫なの?w
http://u111u.info/jT66

29   2017/09/12(火) 19:03:08.67

オヤコダカとダブルシャープを強奪しそう


31   2017/09/12(火) 19:07:53.34

>>20

>>21
競馬界ではなく競馬会としたところがミソか

競馬会=日本中央競馬会

しかねえもんな


32   2017/09/12(火) 19:11:24.05

これ 試験いる?多分白紙で出しても通るだろう


33   2017/09/12(火) 19:12:36.44

最終の合格発表が11月中旬らしいから、門別デビューだと来年4月まで待ちか

それまでの間、他地区で期間限定騎乗しないかのう
制度上出来るかどうか不明だけど


34   2017/09/12(火) 19:13:09.50

御神本のときは1回不合格にして
ちゃんと試験してまっせ感を出してたな
藤田はそれに反発しそう


35   2017/09/12(火) 19:14:05.76

つーか誰も藤田の復帰を望んでないのにね


36   2017/09/12(火) 19:16:16.36

佐藤哲三みたいにやめたくなくても手が動かなくて戦力外通告受けた人が居るのに自分が気に食わないやつが居るJRAの職員も気に食わない引退式もしなくていい出たくないって言ってクソミソ引っ掛けてやめたんだから戻ってくるほうがおかしい
http://u111u.info/jT66

38   2017/09/12(火) 19:19:29.08

地方からすれば「おいしい」から合格だろ


43   2017/09/12(火) 19:23:11.67

JRAが気に食わなかっただけだろ
藤田の騎乗スタイルで裁決委員とか相手にしてたら気持ちもわからないでもない


44   2017/09/12(火) 19:23:20.33

>>35

望んでるけど


45   2017/09/12(火) 19:24:50.60

同期の四位が落ちぶれてくのを高見の見物する予定が、意外と頑張っちゃってるから、自分もまだやりたいと思ったんだろうねー


46   2017/09/12(火) 19:25:30.55

吉原みたいに色んな競馬場で乗るスタイルになると思う。
南関東の重賞では頻繁に名前を出すんじゃない?


47   2017/09/12(火) 19:31:10.90

まぁ地方から乗りに来て重賞勝ったら痛快だなとは思う


49   2017/09/12(火) 19:34:37.84

JRAに復帰したいとか言ってるなら、何言ってんだ、となるが
地方ならよし
やっぱ馬に乗って、賞金関係なく勝ちたいんだな、と思わせて好感
http://u111u.info/jT66

50   2017/09/12(火) 19:45:05.60

>>31

多分そこまで考えてない気がするw

藤田は好きなジョッキーだったけど俺様キャラは最後まで抵抗あった


54   2017/09/12(火) 19:55:02.36

金がなくなったの?
豪遊しすぎたんかな


55   2017/09/12(火) 20:01:52.86

金とか言ってるやつは地方競馬の現状知らないのか


57   2017/09/12(火) 20:04:06.21

>>55

同意。
本当に困ってるなら南関東をベースにする。


60   2017/09/12(火) 20:06:24.19

乙女藤田が試験落ちたらオモロいなw


90   2017/09/12(火) 22:00:00.27

パンダ能力と
いろいろ引き起こす悪影響がどのくらいか
を天秤にかけるのか
判断が難しそうだな(´・ω・`)


91   2017/09/12(火) 22:04:47.81

たしか中央の試験は白紙で合格したんでしょ
調教師推薦だったから
http://u111u.info/jT66

96   2017/09/12(火) 22:19:15.45

>>26

もともとタッパないんだからへーきへーき
ひまをもてあまして筋トレでビルドアップしてない限り


97   2017/09/12(火) 22:20:29.79

>>35

望んでる望んでないで騎手の存在意義が決まるなら
福永なんて嫁のヒモになるしかあらへんやろ


117   2017/09/13(水) 01:46:03.28

>>55

バーより金になるんだろ
バーが上手くいかなくなったけど、他に何も出来ないし、騎手時代に全方位敵にしたから、新聞やメディアの仕事なんて回ってくるはずもなく、騎手しかなくなったんでしょ


132   2017/09/13(水) 07:25:55.92

>>23

お前のぶん俺が買うからいいよ
サザンヴィグラスで小島太したやつよりは上手いだろ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1505208328/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret