09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬ネタ】3連単2頭軸マルチ相手5頭1点500円が理想の買い方だと気づいたわ 

  2017/09/27(水) 15:31:23.32

20万馬券で帯も狙える買いやすい買い方


魔神ボゥ 2017/09/27(水) 15:32:45.67

マルチは余計、固定で十分


  2017/09/27(水) 15:33:16.56

3番人気と6番人気の軸二頭とかで相手が8番人気とか飛んできたらけっこうな確立で帯いけるやろ


  2017/09/27(水) 15:33:50.23

15000円だっけ


  2017/09/27(水) 15:34:25.18

ワイド1点でいい


  2017/09/27(水) 15:34:49.10

>>2

1着2着きっちり当てれるならね
馬単2点で的中できるとかあんまりねえよ


  2017/09/27(水) 15:34:57.62

よくそんな使えるな
俺には無理だ


  2017/09/27(水) 15:35:19.40

>>4

そうそう
200円で6000円
これなら買いやすい
http://u111u.info/jT66

  2017/09/27(水) 15:35:59.51

>>7

毎レース考えずってわけじゃねえよ
ここだって時はこの買い方がいい


10 魔神ボゥ 2017/09/27(水) 15:36:30.22

>>6

ある。
ないと思いこんでるだけだよ。


11   2017/09/27(水) 15:36:47.85

ワイドのおまけみたいな買い方だけど破壊力はガチだよね



12   2017/09/27(水) 15:37:53.22

1着固定2、3着4頭の12点


13   2017/09/27(水) 15:39:00.77

>>10

人気薄めだと自分はなかなか難しいかな
馬単だと自信ないわ
ワイドなら、ワイドならマルチでって思う
>>11
たまにワイドなら狙えるんじゃねえかみたいなラインでドンピシャきたら破壊力やばいね


14   2017/09/27(水) 15:42:02.28

これで サクラアンプルールとヤマカツエースで札幌記念当たった。 500円じゃなく200円だけだったけど、、


15   2017/09/27(水) 15:42:12.62

俺も軍資金少ないからキチン予想して、と本命と対抗決めて相手5点から6点だな
マルチでも対抗のアタマはないと思ったら削る事もしばしば
点数減らせるしね
今年は目黒記念が会心の一撃だったなー
http://u111u.info/jT66

16   2017/09/27(水) 15:43:35.57

自信があるなら3連単二頭軸で厚くだけど、
無いなら割り切ってBOXがいい。俺はBOX最強なのに気づいた


19   2017/09/27(水) 15:46:15.21

>>16

そりゃ資金あるならボックスでいいけど、無駄にする馬券が多過ぎて勿体無いと思っちゃう貧乏性


20   2017/09/27(水) 15:49:01.92

>>15

1頭軸だと点数多いしBOXでもまだ点数多いんだよなぁ
フォメドンピシャでは当てきれないからこの買い方が理想だわ


21   2017/09/27(水) 15:50:02.92

ワイド1点で当てれる自信がありません(´;ω;`)


22   2017/09/27(水) 15:50:54.61

>>21

毎レースそうじゃないけど
あこれはこの2頭でみたいなレース出て来るやろ?
そういうレースでこの買い方するんや


23   2017/09/27(水) 15:58:37.71

あと相手の傾斜もないからな
重ねてかう訳でもなくノーガードすぎるおもうわ


25   2017/09/27(水) 16:06:12.77

マルチは予想力の低い素人の買い方
競馬歴長くてこんな買い方してたら笑われるぞ
http://u111u.info/jT66

26   2017/09/27(水) 16:10:24.72

笑われても回収率100超えてたらなんでもえーけど
おじさんは誰と戦ってんの?


27   2017/09/27(水) 16:10:26.25

>>25

3連単数万馬券をフォメとかできっちり取れる奴世の中に何人おるんや・・・


28   2017/09/27(水) 16:11:13.29

>>25

ちなみに馬券の買い方は何ですの??


29   2017/09/27(水) 16:17:31.37

貧乏だからかための馬単、単勝にドカンといってるわ
配当はそこまでだけど当たる確率は9割ごえ


30   2017/09/27(水) 16:19:15.16

競馬を投資と考えるなら配当妙味は期待出来なくても複勝よりもワイド2点買い!


31   2017/09/27(水) 16:20:26.65

>>29

半端ねえな
固いとはいえ9割超えるのはやばい


32   2017/09/27(水) 16:25:25.56

>>31

身体障害者中年かな?
http://u111u.info/jT66

40   2017/09/27(水) 17:20:23.11

◎○▲→◎○▲→◎○▲☆△
◎○▲→◎○▲☆△→◎○▲
の2つのフォーメーションでやってるわ
上位三頭で決まると✖2になるし
3連単は多少の紛れを拾ってこそ回収率が上がるでしょ


42   2017/09/27(水) 17:44:39.57

>>40

そういう場合☆が頭に来た時がマルチだと跳ね上がるから夢みたいんよ


43   2017/09/27(水) 17:46:51.24

掛け金は置いておいて、三連単2頭軸マルチ相手5頭と三連複2頭軸相手5頭はよくやるけど運良く2頭軸が来て相手に変なのやあえて切った戸崎福永の人気馬が絡んでくると頭が沸騰しそうになる


45   2017/09/27(水) 18:02:40.68

>>43

これはよくある


48   2017/09/27(水) 18:16:35.13

間違えてるし
>>42
さんね


55   2017/09/27(水) 19:22:02.69

馬単で自信がある時だけ3着総流し100円買っている
馬単が当たった時のご祝儀の裏ドラ見たいな扱いな感じかな


56   2017/09/27(水) 19:32:51.37

マルチ否定してる奴ってなんなの?

いつもどんな買い方なの?
http://u111u.info/jT66

61   2017/09/27(水) 20:49:08.62

>>31

とは言ってもチキンだからまだ20回くらいしかやってないけどね
普段は少額で三連複勝って外してるww


81   2017/09/27(水) 22:56:04.30

>>22

三連単を
じゃなくてそのレースをドンピシャでチョイス出来るか否かだよね
あとは多少掛け金多くなっても引けりゃ万事塞翁が馬


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506493883/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret