09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【凱旋門賞】オブライエン怒りの7頭出しwwwwwwwww 

  2017/09/28(木) 08:37:04.68

多すぎて草


  2017/09/28(木) 08:38:49.82

去年はAオブさんに上位を独占されたからな


  2017/09/28(木) 08:43:53.41

今年はオーダーを勝たせる作戦かな


  2017/09/28(木) 08:44:57.01

エネイブルは包まれて終わりだな


  2017/09/28(木) 08:45:23.01

>>3

ムーア乗る馬が一番手やろな


  2017/09/28(木) 08:46:03.31

ウィンター以外はスタミナは有り余ってるのが多いから昨年同様チームでハイペース持ち込むんだろうな
このメンツ+イネーブル+ユリシーズではサトイモはチャンスゼロだわ


  2017/09/28(木) 08:46:43.62

これで負けたら恥ずかしい


  2017/09/28(木) 08:47:01.75

こんなやり方ありかいな
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/28(木) 08:51:00.84

お前はペース調整する役目
お前はあいつを包む役目
そしてお前が勝つ役目


11   2017/09/28(木) 08:52:54.93

お前が出遅れる役目


12   2017/09/28(木) 08:53:10.38

向こうのトップがガッチガチのチームできてるのに
同じ勝負服が対抗馬の隣走ってるだけでピーピーうるさい日本人



14   2017/09/28(木) 09:01:21.99

>>12

そらそうよ
海外が基準だと思うなよ


16   2017/09/28(木) 09:11:11.96

ジョージよりカプリやろ
カプリ勝たせる気やろ
ムーアは囮や


17   2017/09/28(木) 09:17:37.47

>>12

その代わり仮に1~7着を独占しても1着賞金しか貰えないのがフランス
この辺からも日本とは似て非なる競技だなと思う、どちらも面白いけどね
馬術的な意味ではチームプレイの方が高い技術が求められるのは確かだと思ってる


18   2017/09/28(木) 09:21:57.44

ランボー怒りのアフガンみたいだな
http://u111u.info/jT66

19   2017/09/28(木) 09:22:36.58

>>10

お前が前詰まりする役目


20   2017/09/28(木) 09:23:13.36

オブライエンはArcなんぞよりBCクラシックいい加減勝てよ


21   2017/09/28(木) 09:25:03.13

>>8

ありっていうかこのレースそういうレースじゃん。


22   2017/09/28(木) 09:36:39.04

ノブレスなんかなんの為にいるんだよw


23   2017/09/28(木) 09:45:18.74

まず一頭目の馬を甲とする
2頭目の馬を乙と仮定する
3頭目はCとして
さらに最後に4頭目はDとする

で、ここでDを勝たせることにする

スタートしました

馬群を制して乙が逃げる。甲は7番手を確保。Cは13番手をつける。

最初の1コーナーで乙が斜行。1~6番手を掃除する、乙は競争中止

3コーナーで甲が斜行せさて7~12番手を掃除する、甲も競争中止

4コーナーでCが斜行して13~18番手を掃除、Cは競争中止

最後方を追走していたDが当然のどくそうでGOULIN!

さらに、Dの単勝に100億ぶちこんでおく



金  子  最  強


24   2017/09/28(木) 10:01:49.74

>>22

7頭のうち1頭くらいが進路を閉めてこようとするかも知れない懸念に対する備え
だけど川田にそんな技術はないからダイヤが寂しがらないように帯同する役目だけ、かなw


26   2017/09/28(木) 10:17:50.23

>>17

大嘘を平然と
http://u111u.info/jT66

27   2017/09/28(木) 10:19:29.86

それで何を勝たせるんだ?
そいつからエネイブルに流すわ


28   2017/09/28(木) 10:19:46.83

G1多頭出しは全滅の法則
これで馬券は絞りやすくなった。


30   2017/09/28(木) 10:21:02.64

去年の3頭は馬主の中身が少し違うからカップリングされてないしな


32   2017/09/28(木) 10:24:00.59

ミルファーム「ウチの真似をしないでくれ」


35   2017/09/28(木) 10:25:49.18

日本でも他でも制限なんかない


37   2017/09/28(木) 10:27:02.24

今週末のスプリンターズもニシノ二頭出しなんだな。どっちも冠ニシノじゃないけど。


39   2017/09/28(木) 10:34:21.28

>>35

新潟の未勝利かなんかでミルファームの馬が9頭出しだったしねw
http://u111u.info/jT66

40   2017/09/28(木) 10:47:13.14

>>39

しかもミルファームじゃない菜七子が勝つというオチまでついた


41   2017/09/28(木) 10:58:18.27

>>27

ムーアが乗るのが1番手
だけど1番手が必ず勝ってるわけでもない


43   2017/09/28(木) 11:08:21.44

オブブロックか
凱旋門賞で大本命エネイブルを包んで競馬させないとか海外競馬は汚いねえ


44   2017/09/28(木) 11:09:22.10

今年は誰と誰がキスをするんだ


45   2017/09/28(木) 11:14:43.22

シーザスターズを思い出すな
インターナショナルSでシーザスターズ以外はオブライエンの馬
次走の愛チャンピオンSもオブライエン多頭出し
両方ともシーザースターズにチームで妨害したけど結局勝たれてしまうという


46   2017/09/28(木) 11:15:38.53

>>45

妨害は出来ないから負けるんだけどな


47   2017/09/28(木) 11:21:05.99

本気度マックス!
http://u111u.info/jT66

50   2017/09/28(木) 11:24:58.80

勝ち馬はこの中にいると見てよろしいか?
エネイブルとサトノダイヤモンドが頭じゃなければ
日本のオッズなら結構付きそうだよな


53   2017/09/28(木) 11:28:53.16

>>46

レース見ると包んだりしてるけどね


57   2017/09/28(木) 11:30:55.67

妨害はしなくてもブロックは日本でもやってるだろ
ブロックするのは禁止されてない


58  2017/09/28(木) 11:31:48.01

エイダンオブライエンやファーブルがマジになるレース。それが凱旋門賞。


62   2017/09/28(木) 11:40:06.88

>>54

そりゃ自ら馬群に入りにいったら違うよ
そこまで説明が必要なの?


80   2017/09/28(木) 12:19:43.12

>>17

ホラ吹き死ね


82   2017/09/28(木) 12:39:38.13

>>57

これな
ゆとりが包囲網ガーブロックガー言ってるけどブロックで妨害なら競馬なんか成り立たないからセパレートの柵作っての直線競馬しか無理だな
馬群で包まれるのも外回ったら勝てないから内を選ぶという自業自得でいやだったら外回れというはなし
http://u111u.info/jT66

136   2017/09/28(木) 17:23:05.16

>>32

9頭出しして負けたよなw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506555424/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret