09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬板】民進党と組んだ小池馬鹿すぎワロタwwwwwwww 

  2017/09/28(木) 08:22:08.05

総選挙惨敗確定wwwwwwww



  2017/09/28(木) 08:30:48.24

安倍よりマシだわ。小池に入れるやつが普通の感覚。


  2017/09/28(木) 08:34:56.41

安倍が負ければいいよ


  2017/09/28(木) 08:35:48.91

小池に入れるやつが普通の感覚て…
その感覚が過去に史上最悪の民主党政権を作ってしまったのに、学習してないとかマジ?


  2017/09/28(木) 08:41:48.85

民進も小池も政治理念とか全くないんだな


  2017/09/28(木) 08:44:16.88

>>8

自民に理念ないだろ。カス


13   2017/09/28(木) 08:49:01.22

>>8

どんな手使ってでもアベ潰す言ってるの見てるとこいつらはその後の事とか全く考えてないんだろうなって感想しかないわ


17   2017/09/28(木) 08:58:38.66

これ結局民進党やん
生理的に無理
http://u111u.info/jT66

22   2017/09/28(木) 09:20:56.56

アベ批判の奴って漏れなく仕事できない奴なんだよなあ


23   2017/09/28(木) 09:21:18.54

小池さんって 何の判断もできない人ってイメージなんだけど
そんなことないの?


25   2017/09/28(木) 09:28:02.38

>>24

北方領土売り渡したじゃん



36   2017/09/28(木) 10:46:44.42

つぎはぎの党、分解必至政党w


37   2017/09/28(木) 10:59:03.68

政権運営の経験まである非自民中道政党をネット主導で国民が総叩きでぶっ潰したことは、30年後の国民からすげえ恨まれることになる


38   2017/09/28(木) 11:01:30.13

しかし計算外だろうな安倍はw

ミサイルタイミングで慌てて解散したのにw
思った以上に動きがあったわ


40   2017/09/28(木) 11:13:23.74

国民は二回騙されるのか?
非常に興味深い
http://u111u.info/jT66

41   2017/09/28(木) 11:16:10.24

とりあえず,「世間知らずの自惚れ子倅の晋三の首を落とす」という目的では一致

しているのだから、共同戦線を張る事は決して間違いではない!

あとは、野となれ、山となれ! だろうが・・・


43   2017/09/28(木) 11:22:05.35

解散報道直後から自民党は議席数を3分の2ではなく過半数を勝敗ラインにしてたからな
小池に頑張ってもらって、共産党などの極左議員を潰しにかかってる意図は明確


44   2017/09/28(木) 11:22:58.71

>>2

逆だろ。また民主党政権の負の歴史を味わいたいのか?


45   2017/09/28(木) 11:26:28.80

安部になって
株価 +12000円
税収 +10兆円
求人倍率 0.7倍→1.5倍
保育所 待機児童半減
日米関係 過去最高レベル
外交関係 アジア、アフリカを中心に絶賛中
日韓関係 過去最悪レベル

これの何が不服なんだ?
小池がもっといい政治できるの?


46   2017/09/28(木) 11:32:24.89

自民党だけで単独長期政権なるとロクなことにならないのは歴史が証明してる。
国政は自民の奴ほど、小池に入れたほうがいんじゃないのw
小池が台頭すると公明党の存在感が低下するから、層化嫌いな奴はうれしいだろw


47   2017/09/28(木) 11:36:27.73

>>45


安部の手腕だとでもいうのか?

笑わせるな  政治音痴の 粘着ニートが wwwwwwwwwwwww


49   2017/09/28(木) 11:42:39.74

橋元なんでどぶのネズミでしかないわ
http://u111u.info/jT66

52   2017/09/28(木) 11:59:20.45

小池は日本会議のコアメンバーで元自民党
安部ぴょんとも仲良しの改憲派

自民から票が流れても小池という受け皿を作ることで結局、改憲しようという絵図


53   2017/09/28(木) 12:00:08.83

>>46

公明党のご機嫌伺いながら意向を汲んで運営してることにはダンマリなんだよな自民党信者は
実際は公明党が了承しなきゃ法案も通せないのにね


54   2017/09/28(木) 12:07:01.97

イギリスのEU離脱もトランプ就任もとにかく何か変えてくれそうって理由で投票した結果
日本はすでに民主政権でそれを知ってるけど。

小池が何かしそうって理由のみでどんな政策をするのかとかを全く考慮してない。
古いしがらみから脱するってのはいい響きだが、それが実現可能かどうかは冷静になって考えりゃ相当に困難だということがわかってない。
わかった上で投票するなら別に構わないが。


57   2017/09/28(木) 12:13:16.45

>>48

維新がまとも?チンピラだわ


59   2017/09/28(木) 12:17:27.78

>>23

お前はとりあえず仕事しろ。


62   2017/09/28(木) 12:26:56.56

>>45





日銀砲で株価釣り上げてるだけ
個人や外国人は逃げ出してる


65   2017/09/28(木) 12:30:06.63

>>45

10兆円も増えたなら増税しなくていいな
http://u111u.info/jT66

81   2017/09/28(木) 14:29:44.29

>>45

株は日銀とアメリカ株好調なだけだな

外交も金バラまいてるだけだな
バラまいて見返り何かあったの?


83   2017/09/28(木) 14:42:23.54

>>42

そもそも小池になったことで東京都はどれほど税金無駄にしたのか
桝添に只働きさせた方が遥かにクレバーな選択だった
延々マスコミに踊らされ続けるアホ都民


151   2017/09/28(木) 20:25:59.38

>>2

やはり外国人参政権などもってのほかだな


212 jjjacks 2017/09/29(金) 00:23:15.15

>>2

東京の人もそう思ってるのか?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506554528/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret