09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬】武さんってHPの日記どうやって書いてるの?PCの前に座ってキーボード押してる姿が想像できない 

  2017/09/28(木) 15:31:05.18

スマートフォンは使いこなせないって言ってたし、エージェント兼付き人の人に伝えて口述筆記かな?


  2017/09/28(木) 15:32:38.00

メールで打ったのを奥さんがアップしてるんだろ


  2017/09/28(木) 15:35:57.39

口述筆記では出ないような武豊節とでも言うくらいに個性的な文章だよね


  2017/09/28(木) 15:38:40.56

事務所に任せているのか奥さんがアップしてるのかどちらか
何にしても武豊本人がアップしてる事は有り得ない


  2017/09/28(木) 15:41:58.76

口述は有り得ないよ
前にレース後直ぐに更新されてた事があったし
メールで打って、それをアップしてもらってるのは間違いない


  2017/09/28(木) 15:42:22.35

武のエージェントの平林さんはおじいちゃんだし無理でしょう
バレットの子に伝えて書いてもらってるか奥さんなのかなあ


10   2017/09/28(木) 15:44:59.92

>>9


一般的には武さん本人ももうおじいちゃんの年齢だよね


12   2017/09/28(木) 15:45:39.36

キズナのダービー後に音速更新してたな
普段は水曜日が多く
いいことないと更新が遅くなる
http://u111u.info/jT66

13   2017/09/28(木) 15:45:59.93

最新騎手はいやだから古い携帯電話に機種変更した話面白かったよね


15   2017/09/28(木) 15:46:45.46

てか武がTwitterやったら面白いよな
ガラケーでもできるんだからやればいいのにな


16   2017/09/28(木) 15:49:01.59

>>15

アンカツさんもマネージャーとかのスタッフに
ツイート打ってもらっているんだろうか



17   2017/09/28(木) 15:51:15.83

>>16

メール感覚で使ってるんじゃね?
Twitterなんて登録さえすればメールと同じ簡単なもんだしな
一々人にTwitter呟いてもらうとかアンカツの性格からしてないわw


18   2017/09/28(木) 15:52:39.81

武さんが持ってるPCはロボット付なので勝手に書いてアップしてくれる


20   2017/09/28(木) 15:55:16.14

取り巻きじゃねえの。松本における木村みたいな人材が居るはず


22 チャオ 2017/09/28(木) 15:58:20.37

多分ゴーストライターかな?(笑)
http://u111u.info/jT66

23   2017/09/28(木) 15:59:51.51

島田だろ
あいつの腰巾着ぶりは異常


24   2017/09/28(木) 16:01:14.35

>>23

無いな
あいつならもっと気持ち悪いポエム調になるさ
普通に事務所の専任か奥さんだよ
個人事務所だから専任いて当然だしな


25   2017/09/28(木) 16:08:45.54

こいつ男の付き人いるよな
マネージャーなのか知らんけどウイニング競馬に映ってたぞ
若くて石橋脩似のイケメン
そいつがずっと武の傍にくっついてた


26   2017/09/28(木) 16:11:14.50

>>25

JRA職員じゃなくて?


27 マッピー 2017/09/28(木) 16:12:16.07

普通に個人事務所かニフティに担当がいるんだろ
武がFAXあたりで原稿を送って担当が校閲して反映させてる
WordPressじゃなく旧式のFTPアップロードしてんじゃね

夫人にITスキルあると思えんし、これまで日記での誤字脱字が無いことから高卒の夫人は関わってない事は容易に推測できる


28   2017/09/28(木) 16:13:35.33

>>26

職員て感じではなかったぞ
武の鞍とか持ってたし海外の映像だからバレットな訳もないし
武のバレットは女だしなぁ
そのイケメンが付き人マネージャーなんだろ


29   2017/09/28(木) 16:15:28.40

HP作った所に最初から週1で書いてもらうように契約してるだけじゃねぇの?
武だってメールくらいは打てるだろうからそれをコピペしてもらうだけで済むし
マネージャーみたいな人にやって貰ってるかもしれんけど身内にやらすはないと思うわ
http://u111u.info/jT66

30   2017/09/28(木) 16:16:11.24

>>27

お前武の日記見たことあるか?w
「チームJAPANてして最低の競馬をしてきました」とか題に書かれてた事もあったんだがw
後に訂正されてたけど、他にも細かいとこで色々間違ってた箇所がある
奥さんは天然アイドルだったし普通に有り得るだろw


34   2017/09/28(木) 16:32:02.41

量子コンピューターだよ


39   2017/09/28(木) 16:48:31.50

>>12

一番早かったのはキズナのニエル賞後だよ
あの時確かレース後数分で更新された


40   2017/09/28(木) 16:50:01.06

昔本屋に並んでた「〇〇騎手」シリーズも、
現役厩務員が著者とか紹介されてたけど、あれって何だったんだろ?て感じ。
普通に考えれば、特定の調教師に雇われの身が
こんなのやってもリスクしかない、てことだけでもすぐに分かる。


50   2017/09/28(木) 18:14:52.48

>>40

競馬マスコミの人間が飲ませて色んな人から聞きかじりの内容を面白おかしく一人の騎手の話にしただけだわな


54   2017/09/28(木) 21:05:36.36

んだんだ
キズナの時もやったよ!って感じですぐに奥さんにメールで送ったんだろうね
豊がちゃんと書いてるよ
独特な文面で人柄が伺えるもの


56   2017/09/29(金) 01:49:01.68

1.バレット
2.佐野量子
3.個人事務所の社員
http://u111u.info/jT66

58   2017/09/29(金) 02:08:06.27


カタカタッ カタカタカタカタッ
ターンッ!


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506580265/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret