09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬予想】第96回 凱旋門賞(Group1) QPAT at Chantilly 

476   2017/09/30(土) 16:48:17.82

サトノダイヤモンド、
馬具の工夫でなんとかなったって話だけど
喉鳴りの初期症状なんて話もあるのか


477 今井真人 2017/09/30(土) 16:56:49.45

>>476

サトノダイヤモンドは帰国したら、のどの手術ですね。


478   2017/09/30(土) 16:57:54.41

鼻出血や喉鳴りなど気管支炎の病気は池江厩舎の特権
発症率の高さは群を抜いてる
そのぶん得意の薬物対策で対処


479   2017/09/30(土) 16:59:35.47

雨が降るならガリレオ系は全切りでいいかもね


481   2017/09/30(土) 17:00:47.15

ガリレオって重いのあかんの?


483   2017/09/30(土) 17:03:35.27

1.ユリシーズ(127)
2.エネイブル(126)
3.クロスオブスターズ(117)
4.ブラムト(121)
5.サトノノブレス(112)
6.イキートス(118)
7.アイダホ(120)
8.ウィンター(119)
9.オーダーオブセントジョージ(121)
10.チンギスシークレット(120)
11.ワンフットインヘヴン(111)
12.ドーハドリーム(113)
13.サトノダイヤモンド(122)
14.プリュマティック(111)
15.カプリ(120)
16.シルバーウェーヴ(115)
17.セブンスヘブン(119)
18.ザラック(116)

ゲート順に替えてみた上位レート内枠だな


484   2017/09/30(土) 17:03:35.71

クラックスマンに勝ったカプリきそう


485   2017/09/30(土) 17:05:27.92

急に咽とか言い出して怪しいな
また失格にはなるなよ
http://u111u.info/jT66

486   2017/09/30(土) 17:07:23.87

パリは結構雨降ったみたいだけどシャンティイの馬場は2mmしか降らなかったみたいだな
今日の馬場硬度は3.4、日中良化して夜雨降っても明日も3.4の稍重開催だな


488   2017/09/30(土) 17:09:49.57

>>229

サドラー3x2だってね
日本もディープの3x2作って対抗するっきゃない


491   2017/09/30(土) 17:20:11.82

>>486

3.4ならむこうで言えば良に近い絶好馬場だからな。
さすがにkろえを言い訳には出来ないし、エネイブルが包まれる内枠といい、馬場といい、サトダイに勝って下さいという流れ。



492   2017/09/30(土) 17:24:32.47

>>486


3.4でも2分30秒は余裕でかかるぞ。


493   2017/09/30(土) 17:26:57.98

イキートスは左回りのがベターなんだよな
でそのイキートスに道悪で勝ってるのがチンギスシークレット

ってか土砂降りなら8割型オーダーオブセントジョージが馬券内にくるわ


494   2017/09/30(土) 17:28:42.69

馬場対応不可、外枠、まだ夢見てんのかよ


498   2017/09/30(土) 17:34:05.59

半年ぶりに2万入金してきた
1万はスプSに使うとして、今年も3歳馬でいいのんか?
http://u111u.info/jT66

499   2017/09/30(土) 17:41:34.31

ムーアは何でオーダーじゃないん?


500   2017/09/30(土) 17:45:21.86

>>499

単にムーアがウィンター選んだだけ


501   2017/09/30(土) 17:54:47.94

>>500

ハイランドリールが馬場を理由に回避したのに良馬場の方がいいウィンターを選んだ謎、わからん。


504   2017/09/30(土) 17:57:30.22

ユリシーズって名前がかっこいいな
こいつから買うか


506   2017/09/30(土) 17:58:08.30

>>501

ウインターは馬場は問題ないよ。距離がとしか言ってない。


507   2017/09/30(土) 18:01:30.58

オーダーオブセントジョージには勝てる程は能力ないってこと
ウインターが距離持てば勝つだけの力があるというのに賭けただけ


508   2017/09/30(土) 18:01:44.35

凱旋門賞は喉鳴りとの相性がいい
向こうは湿気が多いから喉鳴りになった今回は勝ち負けだね(´・Д・)」
http://u111u.info/jT66

509   2017/09/30(土) 18:04:14.48

ザラックから流す


510   2017/09/30(土) 18:08:52.52

オブライエン陣営は今年はダメっぽいな
オーダーだって今年9歳、前走は圧巻だが去年からの上がり目はまず無い


511   2017/09/30(土) 18:15:59.15

ゆりしーって強いんか?


513   2017/09/30(土) 18:18:59.05

>>511

今年も3番人気とか4番人気ばかりの馬だぞ
弱くはないけど、そんな程度が凱旋門賞2番人気w


518   2017/09/30(土) 18:29:13.77

買ってきたエイトみてみたら予想家36人中◎ゼロ〇2人無印たくさん
すげーなここまで低評価の出走馬はじめてみたわ(ペースメーカー除く)


519   2017/09/30(土) 18:29:31.68

ノブレスは大逃げして里芋は後方に控える
これで勝てるんじゃね?


520   2017/09/30(土) 18:30:06.07

あっサトノダイヤモンドの話ね
http://u111u.info/jT66

522   2017/09/30(土) 18:39:27.41

春を完敗で締めくくって、秋緒戦で初めての惨敗。
その後の調整も微妙で、陣営のトーンも上がらず評価は急落。
まるで秋天のときのスペシャルウィークだな。


524   2017/09/30(土) 18:40:17.63

もうそろそろ誰でもいいから勝ってくれ
ノブレスでもいいよ。 アラジンもクラウンも行けばよかったのに


525   2017/09/30(土) 18:41:13.59

>>508

フランスよく霧出てるけど中国みたいに空気クソ汚いせいだぞ
喉には悪い


526   2017/09/30(土) 18:42:32.28

失格じゃなければ親父越え


527   2017/09/30(土) 18:43:09.74

ディープ産駒得意の超スローで上がり2ハロンだけの競馬になったらチャンスあるよ
長く脚を使わされるとディープじゃ駄目だな


529   2017/09/30(土) 18:47:36.34

>>523

シャンティイで合ってる
日本人には発音出来ないから気にすんな


530   2017/09/30(土) 18:47:56.33

前哨戦惨敗から巻き返した日本馬が皆無なんだから仕方ない
http://u111u.info/jT66

532   2017/09/30(土) 18:50:28.86

>>527

雨だからそれでも無理


533   2017/09/30(土) 18:50:39.53

>>506

いや良馬場の方がいいってオブライエンがはっきり言ってる


534   2017/09/30(土) 18:52:20.98

マカヒキはニエル賞勝ったのにサトノダイヤモンドは前哨戦大敗するってヤバすぎる
これは二桁着順はまぬがれないだろ


536   2017/09/30(土) 19:02:13.45

むしろ大敗したから望みあんだろ?こんなも一杯に叩いて僅差の4着だったらそれこそ絶望だろ


537   2017/09/30(土) 19:07:58.29

フォワ賞は「負けても構わない」って指示があったらしいし陣営の作戦だろ
問題は状態面が思わしくないって関係者コメがブラフなのか本当なのかどうか


538   2017/09/30(土) 19:09:15.83

馬券下手なお前らがダイヤモンドは負けるって言うなら勝つんだろうなw


539   2017/09/30(土) 19:12:23.69

しかしこの板のディープコンプレックスひどいな
さぞ惨めな人生送ってるんだろうな
http://u111u.info/jT66

541   2017/09/30(土) 19:14:52.18

去年ほどインベタ有力ではないんか


542   2017/09/30(土) 19:18:17.46

>>541

やってみないと分からないてのが実際のところ
去年と違って7月から全く使ってない馬場が内に出てくるわけではないというだけで


543   2017/09/30(土) 19:24:45.85

>>518

日本馬のぶん情報が多いからな
色々聞いてる人ほど今回は無理だと判断してるんだろう、そこらへんの情報少ない外国馬の伏兵よりも判断しやすい


544   2017/09/30(土) 19:24:49.09

>>536

アホか
僅差に踏ん張れたらまだ一縷の望みはあったけど、精一杯頑張ったのに脚上がって置いてかれてちゃったから
絶望的なんだろ
どこ見てんだよw


547   2017/09/30(土) 19:33:05.63

前日発売やってくれ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506637851/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret