09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬】戸崎圭太「G1勝ちたい?別に特別な意識もない。やることも同じですし。」 

  2017/09/30(土) 00:00:37.93

圭太さん自身自身についての考え方も教えてください。というのも、G1に対しての思いはどうですか?

僕なんかは“だから何だ”としか思いませんが、リーディングなのにG1を勝ってない、という意見もあると思います。

圭太:特には……。以前も今も変わらないです。それはどれも勝ちたいという思いしかありませんから。
G1だから勝ちたい?いや、一つのレースとして一緒ですよね。やることも同じですし。
http://www.keibalab.jp/column/keita_weekly/304/


  2017/09/30(土) 00:02:05.92

これは内心気にしてる答え方
本人も分かっているんだよ


  2017/09/30(土) 00:02:36.04

これは絶対気にしてるだろ


  2017/09/30(土) 00:03:04.77

流石に無理あるだろw
中央来る意味ないじゃんかw


  2017/09/30(土) 00:04:29.32

お前は意識してないかもしれんが馬主はG1欲しいわな
クラシックとかなら尚更


  2017/09/30(土) 00:06:07.97

あんだけルージュバックにG1取らせたい言ってたのにさすがに無理あるだろ


10   2017/09/30(土) 00:06:48.86

G1は乗せないでほしい
悔しいのは分かるけどw
嘘でも勝ちたい言えよw


11   2017/09/30(土) 00:07:33.28

これが戸崎の本心だろ

重賞あるのにローカル行ったり明らかに質より量、記憶より記録

大きい所よりもリーディングのタイトル狙い
http://u111u.info/jT66

12   2017/09/30(土) 00:10:30.82

あんだけルージュに拘ってたのにあっさり負けたもんなw
さすがに応えたか


14   2017/09/30(土) 00:12:51.82

じゃあG1の依頼は全部断れよ


そっちのほうが勝ち数稼げるぞ


15   2017/09/30(土) 00:13:45.00

関東馬は全部ルメールさんに取られてますし、
関西馬はルメールデムーロさん達の乗り捨てた馬がやっと回ってるだけなんで、簡単にG?勝てると思わないで下さいよ。

これくらい言えるようになれば、一流なんだがな



16   2017/09/30(土) 00:13:56.32

戸崎は特別視してないみたいだが馬主はG1取るのがステータスなんやで


19   2017/09/30(土) 00:18:23.50

こんなダサいリーディング騎手初めてだわ


20   2017/09/30(土) 00:19:09.15

べ、別に意識してねえええし!!!!!!!


21   2017/09/30(土) 00:19:11.94

本心か強がってるのか分からんがこれ言って格好いいってなるのは実際にG1幾つも勝ってるような奴だけ
G2ですら勝ててない奴が言えば強がりにしか聞こえない

そもそも乗ってる馬のその後の馬生やオーナー、調教師、牧場のG1勝って栄誉と金を得たい想いを考えたらこんなことそうそう言えない
http://u111u.info/jT66

25   2017/09/30(土) 00:24:45.84

圭太さんとかいうキモイ呼び方やめろ


27   2017/09/30(土) 00:26:52.29

馬や馬主や調教師達にとってGI勝つのがどれだけ大切なことか分かってんのか?
馬のこれからが決まるんだよ
GI勝たなきゃ血をのこせないじゃん
勝ったって残せない馬もいるのに
何が目的かを履き違えるなよ


28   2017/09/30(土) 00:29:07.18

こんなモチベでG1乗ってるんだからそりゃ勝てねーわ


29   2017/09/30(土) 00:30:33.54

本当にこんな事思ってるなら今すぐ騎手辞めろ
オーナーやテキをはじめ、生産者、キュウムイン、ファンに失礼
こいつ、頭イカれてんな。馬だって馬生かかってんだよ


31   2017/09/30(土) 00:33:59.48

>>27
が先に書いてくれてた。

ストレイトガールもジェンティルもリアルディープもいないから今後このバカがG1勝つ事もないだろうけどな


33   2017/09/30(土) 00:34:24.30

そんなに批判されることでもないだろう
G?に中々出られない関係者からしたら、有り難い言葉だと思うぞ

G?だから勝ちたいのではない、未勝利も全てのレースを勝ちたいんだ、こらは素晴らしい発言だと思うけどな

若い頃の武豊もよく言っていただろう


34   2017/09/30(土) 00:34:41.39

震え声が抜けてる
http://u111u.info/jT66

37   2017/09/30(土) 00:38:02.87

>>25

なんかさネット競馬の板もそうだけど名前呼び捨て多いよなww
まだノリとかならわかるけど
さすがに祐一とか圭太とかw
ジャニヲタが名前呼んでるみたいでキモいわw


38   2017/09/30(土) 00:40:38.84

>>31

リアルインパクトやろ…


39   2017/09/30(土) 00:42:49.15

じゃあ何で関西のG1避けるんよって
矛盾してるわ色々

可能性があったら行くべ
秋華賞だって騎乗断ったの公式にバラされたばかりで


43   2017/09/30(土) 00:47:26.16

同じ平場王のFさんでもこんな発言はしないぞ


44   2017/09/30(土) 00:47:46.55

>>4

確かにw


49   2017/09/30(土) 00:53:33.81

9/30現在 リーディング

1 戸崎 689R 134勝 G?…0勝、 G?…0勝、 G?…4勝
2 ルメ 579R 128勝 G?…3勝、 G?…4勝、 G?…4勝
3 デム 502R 122勝 G?…2勝、 G?…6勝、 G?…3勝


こんだけ騎乗数が違ってこの僅差w


50   2017/09/30(土) 00:53:35.80

福永一族でもチキン克服法は人それぞれだな
ルメールは克服したと言っても所詮本人からしたら都落ちした国での話で
本国ではまだまだ…
http://u111u.info/jT66

51   2017/09/30(土) 00:54:28.22

1つのレースで同じなら関西G1も普通乗るよね


53   2017/09/30(土) 00:55:55.40

ルージュバックであんだけクラシック制覇狙ってた奴がこの発言は無いわ


54   2017/09/30(土) 00:56:04.58

>>43

人気薄でも積極的に関東に来るFを戸崎と一緒にするなよ


56   2017/09/30(土) 01:00:16.48

たしかにこのスレ見てると福永が立派な騎手に思えてきたw


57   2017/09/30(土) 01:01:35.88

>>54

フェブラリーのカフジ断って関西にいたこともあるだろう
今年はオークスもVMもNHKマイルも乗りに来てない

戸崎貶して他騎手持ち上げる行為はみっともないぞ


58   2017/09/30(土) 01:01:42.97

武並にG1勝ってるならともかくだっせーなおいw


59   2017/09/30(土) 01:03:15.06

>>58

まだスーパークリークでしかG?勝利が無かった武豊も、似たような発言をしてきたよ

意識の問題なんだよこれは
レベルの高い次元の話しだから、ネラー脳には理解し難いのかもな
http://u111u.info/jT66

62   2017/09/30(土) 01:06:03.01

>>57

カフジプリンスってことわったのか?


65   2017/09/30(土) 01:07:27.76

>>57

カフジの時は騎乗停止やぞ


118   2017/09/30(土) 02:29:56.61

>>4

本これ


222   2017/09/30(土) 10:13:14.22

>>4
が全てじゃないのか
とりあえずこの発言を擁護してるやつは>>4
に納得する反論を頼む


398   2017/09/30(土) 17:07:51.15

一戦の重みは賞金と比例してる
金が要らないなら重みは同じだがそれなら>>4
が言う通り中央に来る意味が無い
地方に帰ってそこで幾らでも勝ちを重ねれば良い


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506697237/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret