09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【スプリンターズS】レッドファルクス強すぎワロタ 

  2017/10/01(日) 15:44:52.29

連覇おめ


  2017/10/01(日) 15:45:27.95

これは名馬


  2017/10/01(日) 15:46:04.87

これマジで強すぎだなwww
絶対届かんと思ったわ


  2017/10/01(日) 15:47:03.05

馬体の風格がありすぎた


  2017/10/01(日) 15:47:10.78

強くて本当に笑っちゃったよ


  2017/10/01(日) 15:48:24.93

坂を思いっきり駆け上がってくる足がやばいわ


  2017/10/01(日) 15:48:46.86

凄い伸びだったな


  2017/10/01(日) 15:48:48.88

社台入り確定だな。照哉スウェプトオーバーボード好きそうだし
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/01(日) 15:49:11.58

岩田も勝ったと思っただろうな
外からダンカンのように伸びてきてチラ見した時には交わされてたw


11   2017/10/01(日) 15:50:34.80

これがバキューンという脚です


12   2017/10/01(日) 15:51:25.14

他の上位入選馬と全く違うところ通ってこれだもんなあ
安田はやらかして負けたけどやっぱり強いな



14   2017/10/01(日) 15:51:49.21

これはマジで強いな


16   2017/10/01(日) 15:52:16.60

去年勝ったときはラキ珍だと思ってたら
ぶっつけの高松宮でも3着、京王杯勝つし、距離延ばして安田でも3着
いい馬だな


17   2017/10/01(日) 15:52:19.88

G1での強すぎワロタスレも伸びない・・・
レッド人気なさは深刻
俺は大好きだ
友達のノウレッジも喜んでるだろう


19   2017/10/01(日) 15:53:22.00

父:スウェブトオーヴァーボード←だれだよ
http://u111u.info/jT66

20   2017/10/01(日) 15:54:10.52

>>17

去年よりは伸びてる方だよw


21   2017/10/01(日) 15:54:28.27

いやいや、テイエムシャンパンの父だよ。お前こそ誰だよ


22   2017/10/01(日) 15:54:54.77

>>10

12レースにダンカン出るけどサインですか?


23   2017/10/01(日) 15:57:33.81

CBC賞見たときからおっかけてるけどマジでいい馬や
いつもケチつけられて人気低いし
そろそろこいつのグッズ売ってもええんちゃう?
買うぞ


24   2017/10/01(日) 15:59:12.31

>>23

今日ので馬券うまくなくなりそうだな
今まで応援して買って来たが、今日の前駆はみんなを引き込むものがあった


26   2017/10/01(日) 16:04:05.06

坂で明らかにピッチ変えて登ってるよな
いや~ファンなったわ


28   2017/10/01(日) 16:06:26.16

リプレイ見直したがあそこから届くのかよ すげえ鬼脚
http://u111u.info/jT66

31   2017/10/01(日) 16:08:36.26

今日はクソ強かったのにスレ伸びねえな
なんでこんな人気無いんだろ


32   2017/10/01(日) 16:14:09.44

例の産駒がいないから、レース後の板全体が落ち着いている


33   2017/10/01(日) 16:16:39.94

坂の伸びがすごすぎる


35   2017/10/01(日) 16:17:32.09

レッツゴードンキとかも評価悪かったしこの馬もオッズ付きすぎだから
なんか悪い情報流れてるのかと思ったら普通にきたやんけ・・・
位置は思ってたより後ろだったけどそれでも差し切れるとは


37   2017/10/01(日) 16:18:38.09

ほんと強いね
何で人気ないんやろ?
スプリンターズS連覇ってかなり凄いじゃん


38   2017/10/01(日) 16:20:51.76

最近は国内では馬券外してないからな


40   2017/10/01(日) 16:25:59.79

こんだけ強くても更に二馬身先にカナロアがいるんだよなぁ
http://u111u.info/jT66

41   2017/10/01(日) 16:28:44.42

カナロア神格化し過ぎ
香港が合ってただけで国内じゃハクサンムーンと1馬身程度の馬だぞ


42   2017/10/01(日) 16:29:42.07

出資してる人間も少ない(と思われる)から
netkeibaとかも比較的まったり
最初のほう見るとデビュー前とか全然書き込み無ぇ


43   2017/10/01(日) 16:31:11.89

未だにダート500万下で10着に負けた宏を許せない


47   2017/10/01(日) 16:48:10.94

JBCスプリント行けばタダ貰いっぽいが香港か阪神Cかね


50   2017/10/01(日) 16:55:26.70

高松宮記念狙うってことは来年も現役続行か


51   2017/10/01(日) 17:05:48.89

コーナーで詰まったかとおもって絶望してたら突き抜けてきて驚いた
やっぱ安田3着は伊達じゃない


55   2017/10/01(日) 18:07:14.28

簡単だったな
安田3着の馬にその馬に高松宮で勝ったドンキで当たり
3着が分からなかったんでヒロシの本命入れたら一点で3連複取れたし
http://u111u.info/jT66

56   2017/10/01(日) 18:16:36.67

JBCスプリント使ってほしいなぁ。
もう10年以上芝ダート両方のG?勝ち馬出てないしなぁ。


58   2017/10/01(日) 18:36:15.97

去年のスプリンターズの時過去5レースが直前のCBC以外ダートなのに3人気だったからな
いくらデムーロでも馬券買うやつら上手すぎだろ


60   2017/10/01(日) 18:39:08.05

前が壁だったのに
さすがデムーロ


61   2017/10/01(日) 18:44:22.00

>>57

中山マイスターのミルコが騎乗しているからこその結果なのかもね?
例えばレッドファルクスにアンカツが騎乗していたら3着すら危ないかも?


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506840292/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret