09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【凱旋門賞】川田なにしにいったの? 

  2017/10/01(日) 23:10:26.65

ラビットの意味全くなし


  2017/10/01(日) 23:12:08.79

どういう役割を任されたのか聞いてみたい


  2017/10/01(日) 23:13:06.42

並走して直線でぶつけにいく始末


  2017/10/01(日) 23:13:30.17

もうラビットせずノブレスの競馬をしていいってなら別にいいけど
今回もラビットの役目追ってたとしたら川田これはやばいぞ・・・


  2017/10/01(日) 23:13:54.71

川田先着したらアカンと最後緩めたろ


  2017/10/01(日) 23:14:05.92

なんで閉めなかったの


  2017/10/01(日) 23:14:33.43

何の役にも立ってなくて笑った


10   2017/10/01(日) 23:15:14.73

ほんとにダイヤモンドにぶつけててわろた
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/01(日) 23:15:32.02

最後の直線、ノブレスとダイヤモンドの叩き合いワロタwww


12   2017/10/01(日) 23:15:56.31

こいつもエージェントのお陰だな
クソすぎる。まさかここまでヒドイとは


14   2017/10/01(日) 23:16:48.35

糞見たいなハイペースで飛ばすとかそういう役割だったのにな
もうコイツは乗せるなよ



15   2017/10/01(日) 23:16:54.38

いたの?って感じだったな。
騎手はただの観光で行っただけだ。


16   2017/10/01(日) 23:17:13.54

観光でもしに行ったのか バ川田


18   2017/10/01(日) 23:17:35.74

なんで道中でずるずる下がっていくんだよ
お上品すぎるわ


19   2017/10/01(日) 23:17:40.35

自分の競馬に徹してたな
さすがだ
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/01(日) 23:18:30.36

ハープスターで同じ乗り方したら勝ってたんじゃね?


22   2017/10/01(日) 23:18:45.27

川田はサポートする気ゼロであわよくば勝とうとしてるの見え見えだったから嫌いだわ


23   2017/10/01(日) 23:18:54.11

どっちも800メートルくらいでスタミナ切れたから
ラビットとかそういうの無理


24   2017/10/01(日) 23:20:17.53

今後も里見は高額馬買い漁るからゴマすっとかないとな


25   2017/10/01(日) 23:20:17.81

現地の二流騎手を乗せた方がマシだったな


26   2017/10/01(日) 23:20:33.78

どつせなら池添乗せてやれよ


27   2017/10/01(日) 23:20:48.19

ノブレスと一緒にフランス観光だよ
http://u111u.info/jT66

29   2017/10/01(日) 23:21:13.16

陣営はハナから勝負捨てたたんだろう


30   2017/10/01(日) 23:21:13.52

下手くそだったし、役立たずだった


31   2017/10/01(日) 23:21:30.74

観光だろ
話にならんわw


33   2017/10/01(日) 23:22:30.19

リプレイ見てたら、エネイブルのラビットみたいじゃん!!


34   2017/10/01(日) 23:22:32.54

ノブレスで逃げられると思ってる奴は馬鹿


35   2017/10/01(日) 23:22:36.29

ダイヤを更に外に回らせる役目やろwww


36   2017/10/01(日) 23:23:23.66

直線でのサトノ2頭の叩き合いは面白かったわ
http://u111u.info/jT66

37   2017/10/01(日) 23:23:26.94

後方でダイヤモンドと併せ馬してたな


38   2017/10/01(日) 23:23:30.33

頑張ってたろ。ダイヤが弱すぎるし大外ぶん回しじゃ勝負にならん。
そもそも前哨戦で足りないのわかってたじゃん


39   2017/10/01(日) 23:23:53.12

>>34

逃げるだけがラビットじゃないけど、なんの役にも立たなかったじゃん
むしろダイヤモンドの邪魔してた


40   2017/10/01(日) 23:23:54.26

>>34

逃げるだけがラビットじゃねーべ
勝たせたい馬のために道確保したり外回させないようにするとかさー


41   2017/10/01(日) 23:24:04.03

垂れてもいいから先頭いけや下手糞


42   2017/10/01(日) 23:24:12.91

ちょうど追い出しのタイミングでぶつけて他の馬とサンドイッチしててワロスw


44   2017/10/01(日) 23:25:08.84

1番の被害者だろ
結局世界をなめてたろ池江が
ダイヤなら勝てるかも→惨敗
ラビットはノブレスで十分→本物たちのなかではノブレスごときでははなすら奪えない
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/01(日) 23:25:10.13

ぶつかったのは仕方ない
あの時点でまだあそこにダイヤモンドがいるのが悪い
まだあんなとこにいて勝てるわけない


46   2017/10/01(日) 23:25:12.01

>>40

1頭分外回らせた挙げ句、タックルして邪魔しまくってたけどw


48   2017/10/01(日) 23:25:39.59

レースに乗れたんだから池添よりましだろ


49   2017/10/01(日) 23:26:12.79

>>39

結婚しよっか///


51   2017/10/01(日) 23:27:31.84

これは可哀そうだわ。日本にいたら何勝かできるんだし、ラビットなんて役割は
日本競馬には無いのだから、依頼されるのもキツイだろ。


52   2017/10/01(日) 23:27:34.35

ゴール手前だけが競馬の日本と大違いだわ
スタートしてからが勝負でさっと絶好の場所につけたエネイブル

日本の譲り合いだとエキマエですらダービー一応逃げられた


53   2017/10/01(日) 23:28:08.50

これがフランスパンか!美味いなあ!とフランス料理に舌鼓を打つ川田であった。
http://u111u.info/jT66

55   2017/10/01(日) 23:28:35.49

ハープでガイジ騎乗して向こうで叩かれたのにこいつは何も学習してないんだな


56   2017/10/01(日) 23:28:43.26

>>52

わかる
馬群も縦横ともギュッとしまってるし常に緊張感があるよね


57   2017/10/01(日) 23:28:47.14

アヴェンティーノの鞍上はすごかったんだな


58   2017/10/01(日) 23:30:27.47

ラビットとしては全く役立ってなかったな


59   2017/10/01(日) 23:30:42.81

ほんまサマーシリーズ使っとけばもしかしたら少しは賞金稼げたのに
ショーもない馬の帯同馬なんかさされてかわいそうに


60   2017/10/01(日) 23:30:43.98

>>57

完璧にオルフェーヴルをエスコートしたからな

なお


78   2017/10/02(月) 00:52:15.00

>>51

日本でもラビットの役割してる馬は居るよ
川田はするタイプじゃないけど
http://u111u.info/jT66

84   2017/10/02(月) 02:34:57.21

>>40

それだったらルメールの位置も大概だな。普通に外だっけ。
どっちも普通に競馬しただけじゃね。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506867026/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret