09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬】キズナの評価がどんどん上がっていく不思議な現象 

  2017/10/01(日) 23:20:48.55

強い馬だったんだな


  2017/10/01(日) 23:21:38.51

なんだかんだ強かったよ


  2017/10/01(日) 23:22:01.77

サムソンも衰えて10着は立派
今見ると


  2017/10/01(日) 23:22:55.73

きっちり切れ味は出したもんな


  2017/10/01(日) 23:23:46.73

オルフェをきっちり蓋してたしな


  2017/10/01(日) 23:26:13.45

天皇賞にこだわった陣営が本当に許せない


  2017/10/01(日) 23:26:40.55

オルフェの評価の間違いだろ?なんでキズナ?


10   2017/10/01(日) 23:28:12.52

>>9

同じディープ産駒だからやろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/01(日) 23:29:12.69

>>9

見せ場十分4着だぞ?


12   2017/10/01(日) 23:29:14.45

それだけに天皇賞春に拘った陣営はアホやな


14   2017/10/01(日) 23:29:55.88

>>9

オルフェの評価はこれ以上上がりようがないだろ



15   2017/10/01(日) 23:30:23.61

キズナと豊の評価がうなぎ登りw


16   2017/10/01(日) 23:30:29.11

>>11

見せ場十分?はあ?
トレブに何馬身離されてるか知ってるん?


17   2017/10/01(日) 23:30:43.19

キズナの場合しっかり勝ちに行ってたからな


18   2017/10/01(日) 23:31:08.09

ディープ産駒の中では一番強いよ
http://u111u.info/jT66

19   2017/10/01(日) 23:31:20.46

>>16

オルフェも離されてたからトレヴは異次元


20   2017/10/01(日) 23:31:41.38

エピファネイアとキズナ揃って挑戦してほしかったな


21   2017/10/01(日) 23:31:43.21

>>19

キズナよりは離されてねーわボケ一緒にするな


22   2017/10/01(日) 23:32:09.30

>>16

頭松田大作かな?


27   2017/10/01(日) 23:34:13.60

正直シャンティでやってたらサトダイマカヒキと大差無いと思う
あの時はまだロンシャンだったから好走できた


29   2017/10/01(日) 23:34:50.89

>>16

サトイモwの複勝にいくら入れたの?www
まさか単勝??www


30   2017/10/01(日) 23:34:56.76

ディープの仔だとあれが一番強かったと思うけど
ネオユニ仔のヴィクトワールピサの方が強かったと思う
凱旋門は武がアレだっただけで
http://u111u.info/jT66

31   2017/10/01(日) 23:34:59.64

アホみたいに春天にこだわらなければな


33   2017/10/01(日) 23:36:42.68

普通のダービー馬と思ってたけど、例年より強いダービー馬だったわ


34   2017/10/01(日) 23:36:59.48

>>21

死んだ方がいいな


35   2017/10/01(日) 23:37:09.62

>>3


サムソンもヴィクトワールピサも
ジョッキーがリプレイレベルで
同じように内に包まれ下げられて、で
何も出来ずに終わったので
馬の実力を語らないであげてほしいかな・・・・

ヴィクトワールピサなんて完全に脚余して
もう勝負決したあとに雑魚を必死にかわして着拾い。
見てて本当に哀しかった。


36   2017/10/01(日) 23:37:57.17

ムキムキのパワー型でディープ産駒っぽくない馬だったからな


37   2017/10/01(日) 23:38:14.78

>>33

キズナが14年ジャパンCに出てたらエピファをハナ差まで追い込めたと思う


38   2017/10/01(日) 23:38:20.93

役者だったよなあの馬
前哨戦で英ダービー馬を接戦の末制し
本番でも直線一瞬おっ、って思ったし
見せ場十分だった、オルフェとキズナの年はほんと盛り上がったな
http://u111u.info/jT66

40   2017/10/01(日) 23:39:59.86

>>30

でもニエユ賞のレースぶりやJCでの糞情けない負け方見ると2400長いんじゃないかって思うから仕方ないような


41   2017/10/01(日) 23:40:36.32

キズナは華もあるし豊だし返す返すも2014年に万全で出してあげたかった!


42   2017/10/01(日) 23:40:37.48

>>21

トレヴを褒めたつもりだったのに
アスペかな?


43   2017/10/01(日) 23:40:41.95

>>27

シャンティイの直線の上りは相当馬力とスタミナ必要だしな


44   2017/10/01(日) 23:41:01.92

ニエユでムーアのルーラーオブザワールドを凌ぎ切り
本番ではさらに着差を広げた

ムーアが一番驚いたんじゃね?武豊キズナに


45   2017/10/01(日) 23:41:32.34

>>42

オルフェとキズナもまた別次元に力が違うことを認識しろ
一緒くたにすんなアホタレガイジ


46   2017/10/01(日) 23:42:21.49

一人必死なオルフェファンいるな。もちろんオルフェも素晴らしいしキズナ素晴らしかったってこと。
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/01(日) 23:42:46.87

そりゃあみんな大好きロゴタイプに圧勝だからな


49   2017/10/01(日) 23:44:33.71

オルフェが異次元過ぎたってだけで
キズナも並のダービー馬よりは2枚は上の物を持ってたよ
大体そんなもん当時から分かってただろうが


50   2017/10/01(日) 23:44:43.94

オルフェ直後だったからあれだったけど
ハープスターの6着は相当なレベル
しかも信じられないぐらい外回してるし


51   2017/10/01(日) 23:45:17.05

川田で大外ぶんまわして6着だったハープスターも思い出して上げて!


53   2017/10/01(日) 23:46:55.77

>>49

いやワンアンドオンリーぐらいだろ
キズナの古馬の成績くそすぎだぞ?


54   2017/10/01(日) 23:47:09.26

ナカヤマフェスタも再評価してあげて


56   2017/10/01(日) 23:48:12.90

>>50

デットーリが乗ってたら勝ったかもね。
http://u111u.info/jT66

57   2017/10/01(日) 23:48:13.55

>>53

少なくとも四歳の大阪杯はまじで強かった
天皇賞で歯車が狂ったな


58   2017/10/01(日) 23:49:05.43

普通にいい馬だったよキズナは


59   2017/10/01(日) 23:49:32.83

キズナは枯れる前に3歳で挑戦したのが良かった


60   2017/10/01(日) 23:49:38.62

サトイモはやはりサトノブランドでしかなかった
こうなるとやはりサトノは厚顔無恥、キタサンは冷静沈着ということになるな


63   2017/10/01(日) 23:50:11.56

>>45

別にしてないだろ
トレヴを評価してるだけ


64   2017/10/01(日) 23:50:21.49

>>45

キズナも強かったぞ
それともキズナが弱かった方がオルフェには都合がいいのか?


76   2017/10/01(日) 23:54:09.46

>>40

直線長い2400mは苦手っぽかったね
http://u111u.info/jT66

92   2017/10/02(月) 00:02:12.15

>>44

ムーアは詰まって後手踏んだせいで負けた
詰まらなかったらキズナは負けてた


120   2017/10/02(月) 00:29:06.78

>>35

内入れなきゃ勝負にならないのに無知すぎ
2年連続ビビって外回して勝負捨ててるルメールより内で一発狙う武のほうが好感持てる


162   2017/10/02(月) 12:07:33.50

>>40

ニエユはともかく、JCは海外遠征した直後の3歳馬と思えば出走できただけでも立派だし
馬券に絡んでんだから十分、情けないはきびしすぎるよ、他の3歳で挑んだ馬達を考えてもさ

距離は長いのかなというのは同意だけどね、産駒も2000前後ばかりだしな


184   2017/10/02(月) 14:58:27.79

>>3

10着でも着差はそれほど離されてなかったしな
3~4歳時に挑戦していればもうちっとマシな結果だっただろう


196   2017/10/02(月) 18:15:12.57

>>21

お前キモいぞ


214   2017/10/03(火) 01:47:28.70

>>40

あの時にピサに乗ってたギュイヨンの敗戦コメントは「距離が長かった」だった。
あれで有馬を本命にしないで紐にしたんだが、その後に
「東京の直線の」距離が長かった だった事を知る…

全く意味合いが違うコメント内容だった


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506867648/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret