09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【凱旋門賞】1,2着馬にほとんど入ってるサドラー、ダンジグが入ってる日本の種牡馬www 

  2017/10/02(月) 13:36:24.14

モーリスじゃん



  2017/10/02(月) 13:39:53.41

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2017/10/02(月) 13:40:00.64




  2017/10/02(月) 13:51:16.50

エピファネイアもサドラー入ってるからええな


11   2017/10/02(月) 14:04:16.92

凱旋門で通用する前に日本で通用しないと話にならないけどな


12   2017/10/02(月) 14:07:40.58

>>11

日本じゃひとつもまともに勝てなかった馬だからな


15   2017/10/02(月) 14:35:19.21

日本で成功しそうでサドラーが入ってる……
モーリス


18   2017/10/02(月) 14:47:29.27

アグネスワールドで良いやん
http://u111u.info/jT66

20   2017/10/02(月) 14:50:25.76

アグネスワールドとか他にもいるだろうが現実的に数頭しか走ってないのは無理だろ


21   2017/10/02(月) 14:51:51.20

キングヘイローが社台で種牡馬入りして社台の繁殖牝馬つけてたらどうなってたか見てみたかったな


22   2017/10/02(月) 14:51:57.87

>>18

実績も上だしな



26   2017/10/02(月) 15:16:29.99

このモーリスに完勝したロゴタイプとかいう伝説の競走馬
やロN1


28   2017/10/02(月) 15:19:39.91

>>26

1000回戦っても1000回ロゴタイプが勝つ実力差だったな
あの時もロゴタイプは調整不足に加えて酷いローテ
対してモーリスは輸送無しの特別待遇で120%の出来
2割仕上げのロゴタイプ>>>>>>>>>>>>>>>>>生涯最高の出来のモーリスが確定したレースだった
結局一度もロゴタイプに勝てないまま逃げるように引退したのも情けなかった


29   2017/10/02(月) 15:19:52.53

1 そもそも日本で通用しないと凱旋門賞には挑戦しない 年間150頭200頭以上は種付け数が必要
2 パワー型
3 洋芝適性
4 サドラーかダンジグが入ってる

オペも1で無理
かなり絞れんか


31   2017/10/02(月) 15:22:10.29

>>29

モーリスは日本で通用してないですね
ロゴタイプより下という格付け
つまりサトノアラジンより格下
ということはサトノアラジンに完勝したエイシンヒカリよりも下という事だから
ヒカリに2000mで2戦2勝のクラレントの足元にも及ばないということ
そのレベルの駄馬は論外
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/02(月) 15:24:39.01

モーリス産駒が出る頃まで生きていればいいが・。。


34   2017/10/02(月) 15:31:18.50

オペが挑戦していればなあ


37   2017/10/02(月) 16:07:48.90

モーザリオならサンデーとサドラーよクロスできるな


38   2017/10/02(月) 16:08:22.89

>>6

オルフェーヴルとフェスタいなかったらほぼサドラーだな


39   2017/10/02(月) 16:10:55.43

マリアライト、シーザリオ、シンハライトとサドラーとサンデーのクロス作れるよな


42   2017/10/02(月) 16:38:48.92

モーリスが凱旋門賞を勝てる子供を輩出してくれるだろう


44   2017/10/02(月) 16:56:23.39

ロゴタイプだろうな。
あと超良血社台牝馬に付けたセイウンスカイ産駒も見たかったな。
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/02(月) 17:04:27.11

>>44

能力実績全てにおいてモーリスより遥かに上だからな
結局ロゴタイプには勝てないからとロゴタイプに大差惨敗食らった後は対戦避けたまま逃亡引退しからなモーリスは


46   2017/10/02(月) 17:08:20.59

>>6

出走頭数からしたらサンデー最強だろwwwwwwwwwwwwwwwwww


47   2017/10/02(月) 17:24:01.03

モーザリオ←きらい
モンティルドンナ←すき


49   2017/10/02(月) 17:42:09.50

>>26

まあロゴも日本では少ないサドラー系だし…
しかしロゴはG13勝して7歳まで走らされるとか種牡馬価値無いと見られらてるのか?


50   2017/10/02(月) 17:48:54.92

スレタイ見た瞬間に豚男はモーリスの事だと気付いたんやろな
並みのファンより詳しいから笑える


52   2017/10/02(月) 18:03:06.55

>>49

テルヤがロゴタイプ好きで走らせた方が種牡馬価値が上がると思ってるんじゃないかな
パドトロワ種牡馬入りしてるぐらいだし、スターバレリーナ一族は特にお気に入りのようだし


55   2017/10/02(月) 18:21:51.81

エネイブルがジャパンカップに出て惨敗したらどうする
http://u111u.info/jT66

56   2017/10/02(月) 18:22:00.39

タニノフランケルが種牡馬として成功しそう


57   2017/10/02(月) 18:22:53.29

>>56

能力的には勿論、実績でも既にモーリスよりは上だからね


58   2017/10/02(月) 18:24:36.50

>>56

ホープフルSで引退して種牡馬入りして欲しい


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506918984/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret