09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬】で、お前ら衆院選挙どうするよ? 

  2017/10/02(月) 16:58:03.03

希望の党とかいう自民党セカンドチームにだけは入れちゃいけない事だけは誰にでも分かるだろうけど
野党大分裂でブレブレなのを見て、打倒董卓連合軍がバラバラになる図を思い出したわ
差し詰め安倍が董卓


  2017/10/02(月) 17:00:15.09

並んでいるカードが全部ハズレ
そのなかでどのハズレが一番マシかを選ぶゲームだから泣けてくる


  2017/10/02(月) 17:03:23.92

差し詰め安倍が童貞


  2017/10/02(月) 17:05:31.94

選挙いかない
もちろん後でどうなっても納得する
とにかく投票は時間の無駄


  2017/10/02(月) 17:07:22.51

投票するかは別にして
正直自民以外にまともに機能してる党が無い気がするが


  2017/10/02(月) 17:07:49.00

別に安倍のままでええわ
トランプとコミュニケーションとれる日本人は安倍しかおらんやろし
野党の連中はトランプ批判してたしな


  2017/10/02(月) 17:09:10.61

安倍ちゃんは阿斗でしょ
そのほかは異民族以下


  2017/10/02(月) 17:11:17.64

マニュフェストに改憲入れるらしいから久しぶりに投票しに行くわ
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/02(月) 17:20:47.56

自民党 普通
希望の党 選挙に通りたいだけの実質民進党
民主党 希望に入れない残り物
共産党 一番ない
社民党 不要
自由党 不要
維新の会 普通

選択肢に自民と維新しか残らない


12   2017/10/02(月) 17:24:34.11

どーせ自民が優位だろうからバランス取って左派政党に入れるわ 保守同士の政権争いはみてられない


14   2017/10/02(月) 17:29:50.87

自民党には勝ってもらいたいけど、ゲリゾーには辞めてもらいたいから、希望に入れるわ



16   2017/10/02(月) 17:34:30.07

立憲民主党 一択だろ

民進から邪魔者が出ていって、本当に信用出来る政党がようやく誕生したよ


18   2017/10/02(月) 17:38:17.84

反董卓連合集結までのシーン好き。だが、実際に本気だったのは曹操、孫堅、公孫瓚、劉備。なんだよなぁ。枝野リベラルが曹操級になれんかね。


20   2017/10/02(月) 17:41:30.60

民進党はもっと早く分党しておけばよかったのにな
解散してからこのゴタゴタ
安倍ちゃんもまさか民進党が消えるとは予想してなかったろw


22   2017/10/02(月) 17:46:20.08

ソウルスターリングに入れる
http://u111u.info/jT66

24   2017/10/02(月) 17:49:06.96

自民支持の高槻市民ですが、小池と前原に騙された辻元さんが、可哀想なので今回は応援します


25   2017/10/02(月) 17:49:53.06

希望というか小池に入れる。自民と創価と左巻きに大打撃を与えてもらいたい。軌道に乗ったらモナ派をうまいこと追い出してほしい。


26   2017/10/02(月) 17:49:53.73

立憲民主党って名前がかっこいいからここでいいんじゃね


27   2017/10/02(月) 17:52:02.36

>>26

何か日本を変えてくれそうなので期待出来るね


28   2017/10/02(月) 17:54:04.94

希望の党と公明党はない
共産党はちょっと心が動くけどやっぱり拒否感つよい
安倍好きじゃないけど自民党しかねえかなあと思ってたら
枝野が新党作るらしいし、そこでいいや


29   2017/10/02(月) 17:56:23.07

>>26

典型的なタイトル詐欺


31   2017/10/02(月) 17:57:58.87

騙されて立候補できない人達の為に新党を作った枝野の男気に惚れた
比例は立憲民主党だ
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/02(月) 18:17:30.07

自民に入れてみんな戦争に参加すんだろ?な?


33   2017/10/02(月) 18:22:43.39

>>10

これだよな


35   2017/10/02(月) 18:40:18.88

消費税増税しない政党に入れるわ
他がどんな糞でも共産党でも構わない 財務省から出来るだけ遠いところに入れる


36   2017/10/02(月) 18:42:40.33

うん、面倒だから行かない。
どうせ自民党が勝つよ。


37   2017/10/02(月) 18:44:06.25

>>32

自民 希望 維新 公明は、みんな戦争容認だよ

だから立憲民主党でいいわ


40   2017/10/02(月) 18:47:55.00

自民一択だとまた格差が広がるぜ
犯罪も増えてさらに生きにくい世の中になるな
ま、ずっと自民応援してた人のせいだけど


41   2017/10/02(月) 18:51:24.42

>>37

どの政党になっても日本が戦争を引き起こすことはまずないから変わらん
そんなことより消費増税、公共事業削減のが危険
雨が降っただけ、台風が通過しただけで何人も死者がでるようなインフラ後進国なのにいつまでも何もしない
http://u111u.info/jT66

42   2017/10/02(月) 18:51:53.37

おまえら数年前の民主党政権みたいになってもいいのか?
俺は自民に勝ってもらわないと困る


43   2017/10/02(月) 18:52:31.32

>>4

俺もだw
投票行かない、なので結果に文句も言わない


44   2017/10/02(月) 18:53:59.83

>>42

ここ20年以上、小渕以外全て間違ってるから同じ事。


45   2017/10/02(月) 18:54:36.55

>>42

希望に入れたら そうなるよ
だから一度立憲民主党や共産党に任せてみたい


46   2017/10/02(月) 18:54:45.01

自民が勝とうが希望が勝とうが、選挙は圧勝がいちばんマズいからな


48   2017/10/02(月) 19:01:28.84

かわいそうだから枝野に入れる
裏切る人は嫌い
騙すのは良くない


50   2017/10/02(月) 19:13:04.05

>>48

その通り
今回の選挙で純粋に戦っているのは、枝野さんぐらい
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/02(月) 19:14:24.05

>>50

あんなもん論外
他も論外だから困るわけだが


52   2017/10/02(月) 19:17:34.04

枝野は寝ろよ!


53   2017/10/02(月) 19:23:07.38

>>1

まさにその構図。
安倍が董卓とは上手いこと言ったな。


64   2017/10/02(月) 20:04:03.61

枝野ってリベラルじゃねーだろこいつ
いつの間にリベラルの親玉みたいになっちゃってんのよ


164   2017/10/03(火) 08:50:06.91

>>35

あんた分かってるな


244   2017/10/04(水) 04:04:19.13

>>12

保守同士❌
偽保守実は左派⭕
保守は日本一だけ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506931083/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret