09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【凱旋門賞】サドラーズウェルズの娘にディープを付ければ事が解決するだろ 

  2017/10/02(月) 21:50:51.57

ジャングルムーンとか


  2017/10/02(月) 21:58:01.04

それ結構失敗例多いよね。
そもそも旅費を十分稼げないと連れていけないんだよ。


  2017/10/02(月) 22:00:52.98

ガリレオ→デインヒル→シャーリーハイツ

みたいな血統の馬を日本によこしてディープ付けて欧州に連れてく馬主は正しいと思うの


  2017/10/02(月) 22:00:58.92

貴族の娘に池沼乞食を種付けすれば解決って意味わからんわな


  2017/10/02(月) 22:03:15.03

サージュウェルズにつければ良いのか


  2017/10/02(月) 22:16:48.60

サンデー×サドラーがそもそもそんな走らなかっただろ


  2017/10/02(月) 22:28:47.88

エルコン娘でいいじゃん
マリアライトとか出てるんだし


  2017/10/02(月) 22:32:06.87

>>4

ディープも貴族の息子じゃね?
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/02(月) 23:07:44.60

ムーヴザワールドという期待倒れ


11   2017/10/02(月) 23:26:12.73

日本に残ってるサドラーズウェルズの娘の繁殖牝馬を探せ


12   2017/10/02(月) 23:29:17.90

ディープイラネ
オルフェかドゥラでいい



13   2017/10/02(月) 23:31:24.51

サドラー肌ってスペシャルウィークがいいイメージなんだけど、なんでだろ?


14   2017/10/02(月) 23:32:18.67

フランケル×アムールブリエでサドラー3×4だぞ


15   2017/10/02(月) 23:34:30.73

エネイブルもサドラーのインブリードなんだよな


16   2017/10/02(月) 23:34:44.03

他のスレで書いたが、テイエムオペラオー×ソウルスターリングでサドラー3×4だぞ
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/02(月) 23:48:19.64

お互い遺伝力が強い血統なので、長所を打ち消し合って中途半端な馬ばかりな配合の印象
まあ、欧州のスタミナ血統とはだいたい相性が悪い


19   2017/10/02(月) 23:51:19.91

今思えばエルコンは血統的にも最強適性だったな
1年早く遠征してればモンジューと当たらずに済んだのに


20   2017/10/02(月) 23:53:25.96

>>13

そりゃ、数少ないスペの当たり
シーザリオがいるからな


21   2017/10/02(月) 23:55:06.28

ディープは欧州血統だから現地の育成だと
上半身ムキムキのザ・欧州馬になるな
日本の産駒は肩もトモも小さいのに


24   2017/10/03(火) 00:02:21.27

サドラーズウェルズなら凱旋門賞馬カーネギー入ってるモーリスに力入れればいいじゃん
カーネギーの母デトロワも凱旋門賞馬だし
今回勝ったエネイブルはシルヴァーホークも入ってるから
両方入ってるモーリスはうってつけ


26   2017/10/03(火) 00:02:55.69

サドラーの血が入っていようが日本人の手に掛かれば台無しになるよ
特に社台系
凱旋門賞勝つとなるとかなりのことを犠牲にしないとダメ
その覚悟が社台系の人間には無いよ
ふつーに皐月賞ダービーを狙い、片手間に凱旋門賞も勝ちたいですとかナメてんだろ


28   2017/10/03(火) 00:12:12.79

これまでにディープ産駒が何頭挑んだと思ってんだ
もうディープ産駒ってだけで選択肢から外していいくらいだろ
http://u111u.info/jT66

29   2017/10/03(火) 00:12:49.87

>>26

賞金が高いし天皇賞or菊花賞をスキップして遠征するのに丁度いいレース
それが日本競馬にとっての凱旋門賞だから


31   2017/10/03(火) 00:28:50.21

ディープ×ガリレオならヴァンキッシュランがいたろ
あれも凱旋門で通用したとはとても思えんけどな馬体薄いし


35   2017/10/03(火) 00:36:20.57

ディープ✖サドラーは走らないけど
ディープ牝馬にサドラー系つけたら上手くいかないかな?
あれだけ良血馬に種付してるんやし


36   2017/10/03(火) 00:37:45.00

>>29

そんなわけないだろ
輸送費も相当かかって機会損失も半端ないのに賞金が高いくらいでいくわけない


38   2017/10/03(火) 00:44:28.39

メイショウサムソンにガリレオ牝馬で、サドラーの3×3やったら面白そう。ダンシングブレーブも入ってるので。


39   2017/10/03(火) 00:44:53.16

改修前の府中だがシングスピールがジャパンカップ勝ててるからな
まともな人間に育てられたサドラーズウェルズ系はやっぱり強い


42   2017/10/03(火) 02:05:49.09

タッチングスピーチみたいにズブズブの馬量産するよ
この配合は明らかに相性よくない
http://u111u.info/jT66

44   2017/10/03(火) 02:23:19.29

母父サドラーで個人的に期待してるのは現2歳のエストスペリオルかな
堀厩舎だし


45   2017/10/03(火) 02:36:13.31

>>19

ムチャを言うな


46   2017/10/03(火) 02:38:31.22

ソングオブウインドやワークフォースの産駒って
スタミナもろくにないやつ多いはな
去年菊花賞にソングオブウインド産駒が出たけど
見るところもなく負けてたわ


50   2017/10/03(火) 03:06:54.67

サンデー×ニジンスキーはまあよかったな。
ダンスインザダークとか春無冠だったんだから
3歳秋挑戦すればよかったんや!


51   2017/10/03(火) 04:23:23.00

サドラー入れると日本で走んないし
ディープにするとヨーロッペの芝合わず距離も持たないし

どうしたらいいんだ


52   2017/10/03(火) 04:53:42.55

簡単だよ、2000以上の中山札幌重賞勝ったハービンジャー×ミスプロで行くべき

ノーザンダンサーの濃いめ×ミスプロが結果出してる事からも、安田記念連対馬みたいな配合を2400向きにするのが向くと思われる


53   2017/10/03(火) 06:54:18.00

サンデー系でヘブンリーロマンス、アンライバルド、シーザリオ出してるからディープも付けてみたいね
http://u111u.info/jT66

54   2017/10/03(火) 09:13:16.55

サドラーにつけるという部分には頷いたが別にディープでなくてもよくね?とも思った


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506948651/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret