09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬板】いまだに自民党支持してる奴って頭大丈夫? 

  2017/10/02(月) 19:19:51.24

国の借金は増え続け、税金は上がり、保険料は上がり、年金受給額は下がる一方

そのうち競馬の控除率も上げられ、
更には勝馬投票券の払い戻しに直接税金がかけられる日も近いだろう。

いまだに自民党支持してる奴って

読売ヴェルディの緑シャツ着てオレ~オレオレオレ~♪と歌ったり
たまごっち2を買うために徹夜で並んだり
笑っていいともでトレンディ~な芸能人が出てくるとキャ~!と叫んだり

しちゃうタイプの人達


  2017/10/02(月) 19:23:19.63

自民は公約の身を切る改革は一切やらずに増税しすぎだよな。
あらゆるところを増税増税増税だったからな。
マジで負けて欲しいわ。

また勝つようだと新たな増税に競馬も目を付けられそうで怖いわ。


  2017/10/02(月) 19:28:00.10

勝馬に乗りたいんだよ
勝ちに拘りたい、そうあのジョッキーのように


  2017/10/02(月) 19:33:07.95

そもそも選択肢がない


  2017/10/02(月) 19:36:02.27

工作員も競馬板まで出張とは大変だな


  2017/10/02(月) 19:37:22.85

>>1

それって自民云々じゃなく単に年寄りが増えすぎたからでねーの?


11   2017/10/02(月) 19:45:43.59

自民にしないと
日本を韓国に乗っ取らせようとするじゃん

みんなそう言ってるぞ


13   2017/10/02(月) 19:49:59.30

他の人が総理大臣だったら何億になってたんだろうな
http://u111u.info/jT66

17   2017/10/02(月) 20:15:11.35

>>1
大丈夫じゃないやつらの集まりだから何千兆って借金つくってんだよ

根本的に日本人は馬鹿


19   2017/10/02(月) 20:28:22.74

どっちも嫌だけど
出来たばかりの
希望の党なんかに入れる奴が1番の池沼


20   2017/10/02(月) 20:30:14.70

自民が約束も守らないクソ政党だったことは確定してる。
次は小池新党を選ぶのが正解



21   2017/10/02(月) 20:31:52.04

>>20
←こうやって時代は繰り返されるんだよな


22   2017/10/02(月) 20:36:38.61

むしろこの状況下で小池新党を指示してる奴の方がヤバイと思うけど
自民も大概だけど旧民進とか酷すぎる
まだ鞍替えせず新党立ち上げた枝野の方が良い


23   2017/10/02(月) 20:38:50.47

>>21

ぶっちゃけ震災さえなければ自民よりは民主の方がマシだった。
ただ民主は中韓に甘い欠点があったが、小池新党は保守派なのでかなり期待出来る。


28   2017/10/02(月) 20:44:52.88

どこも支持できないなら白紙投票すればいい
それが投票率にも反映されるし、自分の意思表明にもなるから
入れるとこないから共産党とかやめろな
http://u111u.info/jT66

29   2017/10/02(月) 20:46:16.94

>>3

これが正解


30   2017/10/02(月) 20:46:36.33

支持っていうか、投票者の大部分は今の日本を立て直せるような政治家、政党なんかないからみんな諦めて
中でも一番マシな自民に入れてるって状況でしょうよ
自民でも日本は徐々に死んでくのは確定してるよ


31   2017/10/02(月) 20:48:42.17

増税に関しては綺麗事ばかり並べてる一部の党以外ならどの政党が政権とっても実行されると思うけどね


33   2017/10/02(月) 20:50:14.95

自民が勝つと庶民は搾取され続けるだけだってことに気付かないバカは黙った方がいいよ
バカがばれるだけだから


34   2017/10/02(月) 20:50:36.20

民主党で懲りた
自民でええわ


38   2017/10/02(月) 20:53:46.31

与党時代の民主党がそっぽ向かれた理由

それは自民党と同じバカ政権だったからだ
それなのに大元のバカ政党自民党に投票する奴は狂ってる

自民党を下野させたい人は投票に行くべきだ
自民党はご存知の通り金でおよそ4分の1の組織票を買ってる
だから投票率が下がると自動的に自民党が勝つ仕組み
つまり自民党嫌だけど投票面倒とか入れる政党がないとか言ってるバカは
最悪のバカ政党自民党に投票したのと同じ


39   2017/10/02(月) 20:54:06.82

スプリンターズSみたいだな
レッドファルクスはデムーロだし無駄に人気背負うから買いたくない
でも他に軸にする馬居ないんだよな状態
http://u111u.info/jT66

40   2017/10/02(月) 20:54:53.89

>>11

ガチでこういう人が結構いるからな


41   2017/10/02(月) 20:59:16.16

政権担当能力が野党に皆無なのは民主党に変わったとき明らかになったから無理。

だいたい野合極まりない希望の党に入れる奴ってなんでいれんの?


42   2017/10/02(月) 21:00:18.03

>>38

公明党の存在もあるしね、
自民としては国民は政治を諦めて若者は政治に関心が無い方が自分たちにとっていいんだよなw


44   2017/10/02(月) 21:02:58.89

増税より先に宗教法人に課税がまず先


45   2017/10/02(月) 21:03:27.96

>>41

自民の政権担当能力で優れてる点ってどこだよw


46   2017/10/02(月) 21:07:47.96

借金を増やすだけ増やして、問題先送りにしつつ
バカな自民信者を騙す洗脳力だけには優れている政党だよ


48   2017/10/02(月) 21:26:19.07

>>34

何された?
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/02(月) 21:36:44.11

1.自民の暴走は止めたい
2.野党はウンコしか居ない

結論:創価だと判ってても公明党に入れる


53 学術 2017/10/02(月) 21:41:25.82

公務に出られた。うまがねえ。

サラサヨ ネトウニ


54   2017/10/02(月) 21:44:32.65

昔民主党に騙された人は、次は希望の党の消費増税凍結に騙されるんだね
公約見てみれば、公共事業削減とか憲法に財政規律条項いれるとかまさに緊縮路線
凍結は選挙受けがいいから言ってるにすぎないよw


238   2017/10/04(水) 05:05:50.88

>>11

むしろ安倍が日本人庶民切って韓国人優遇政策してるんだけどな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1506939591/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret