09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【藤田菜七子】とうとうサンデーレーシングの馬に乗るぞ!! 

  2017/10/04(水) 20:41:01.85

トップライセンス

父 キンシャサノキセキ
母 キャリアコレクション

馬主 サンデーレーシング

生産者 ノーザンファーム



  2017/10/04(水) 20:41:47.44

むしろ遅すぎ


チャオ 2017/10/04(水) 20:48:39.39

駄馬でない事を祈りたい(笑)


  2017/10/04(水) 20:48:41.01

そりゃ、しゃぶるだろ。(笑)

男だって、営業相手とお酒飲んだり、ゴルフやるだろ。たいしてやっていることは変わらん。


  2017/10/04(水) 20:50:35.76

ノーザンで繁殖入りや


10   2017/10/04(水) 20:57:13.21

ななこにまともな素質馬まわす訳がないからな


11   2017/10/04(水) 21:00:48.46

これには出資者激怒w
他人のおもちゃだから笑ってみていられたのに


12   2017/10/04(水) 21:03:13.48

この馬に3キロ減とか反則レベル
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/04(水) 21:08:28.39

前走吉田隼人が1番人気ぶっ飛ばしたから気楽に乗れるだろう


14   2017/10/04(水) 21:08:41.99

キンシャサ産駒任されるって
短距離騎手だと認知されてんのね


19   2017/10/04(水) 21:15:41.33

>>11

これなんだよな
他人の馬だから笑って見れるけど
下手くそ奴を乗せて負けるとネットケイバも荒れる



20   2017/10/04(水) 21:15:50.55

サンデーレーシング「次はスタートのいい騎手を乗せる」→菜七子選ばれる

吉田隼人屈辱だろうな


30   2017/10/04(水) 21:36:47.26

荻野なんてもうサンデーレーシングの交流で主戦と言っていいほどなのに
やっと1鞍目か
まあ、落馬しないように頑張れや


31   2017/10/04(水) 21:45:36.97

もうカスタディーヴァの悲劇を忘れたのかよ


33   2017/10/04(水) 21:57:01.88

ナナコってあの馬質で関東若手勝率トップクラスなのに、なぜ下手くそ扱いされてるのか意味不明
無コネ組では1位だしほんとがんばってるなとしか思えん
なんか女コンプこじらせてるだけのようなのが多いけど、本当に競馬知ってる人なの?
http://u111u.info/jT66

36   2017/10/04(水) 22:03:54.69

一口にサンデーレーシングと言っても馬はたくさん居ますしね


38   2017/10/04(水) 22:04:18.05

>>34

質悪くて騎乗数が多いならむしろ率は無駄に悪く出るやん
極は関西だし
まじで頭悪いし競馬知らない人なんだなwよく分かったわ自己紹介ありがとうww


42   2017/10/04(水) 22:08:07.85

菜七子はヤングジョッキーシリーズ関東1位でJRA全体でも2位
抽選で馬が決まる戦いならなら武藤とか木幡ブラザースやらコネガキを圧倒してるからな
コネガキ連中がコネでサンデー乗ってるんだから乗るのが遅すぎだよな


43   2017/10/04(水) 22:10:51.26

中山競馬場のパドックに一人で浮いてる人居たわ
刺繍入りのジャンパーにお手製のトートバックまで作ってずっと手を振ってた
気持ち悪がられて本人からは軽く無視されてたけど






44   2017/10/04(水) 22:14:17.34

関東若手は木幡長男次男と武藤、菜七子だけでいいよ
普通にこいつらが能力上位4人
あとはいらんわ
どうせ一度地位築いたやつはジジイになっても居続けるし、下手な若手がさっさと消えても数には困らん
見所あるやつに馬集約して、他は淘汰されればいいやろ。
もうその通り馬全然集まらなくなってるけどな、エージェントでおかしな馬質確保してる野中と1年目の奴以外


45   2017/10/04(水) 22:18:41.56

>>43

流石にこれはキモい


46   2017/10/04(水) 22:19:39.55

サンデーレーシングといっても一口35万×40口の1400万円の馬だからなぁ
これで500万下を勝ち上がったのだから重畳の結果だが
さすがに1000万下まで勝ち上がれる事を望める馬でもなさそうだ
とりあえず今後は地味に入着を繰り返して小銭を稼げたら御の字
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/04(水) 22:21:29.47

>>43

握手会のノリで競馬場来るのか…


48   2017/10/04(水) 22:22:50.83

>>45
 あんな小娘に入れ込んでキモいというより哀れだよ
人生を大切にしてほしいね


49   2017/10/04(水) 22:23:07.64

>>27

にがてなら辞めてしまえ


51   2017/10/04(水) 23:01:19.54

>>48

それはドルヲタ全般言えるけど
向こうはイケメンなら繋がる可能性あるけど騎手じゃな


何より不細工に入れ込む奴てw


53   2017/10/04(水) 23:08:12.74

この前ニコ生で菜七子ネタばっかりブっ込んでくるヲタに年齢聞いたら52歳のおっさんだったww

キショ過ぎる


56   2017/10/04(水) 23:38:06.18

てか社台かなにかのパーティーに招待されてたろ


57   2017/10/04(水) 23:42:57.29

社台は前からヴェイルドスケールやら乗ってるがサンデーRは初めてなんだよ
http://u111u.info/jT66

60   2017/10/04(水) 23:56:54.38

またあのコテか


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507117261/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret