09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬予想】第68回毎日王冠(GⅡ) 

614   2017/10/07(土) 04:24:59.46

先行して上がり最速のアイビーSと上がり3着だったオークスの4Fを見るとこのメンバーには通用しないでしょう
ルメールはペース読めないし後方馬が来てから仕掛けて惨敗だと思う


615   2017/10/07(土) 04:29:00.07

ルメ「ウーン・・・キョウノババハオモカッタ・・、エー・・ウマノハンノウガニブカッタ・・」


616   2017/10/07(土) 04:35:40.91

通用するかしないかわからないのに1番人気とか頭おかしい


617   2017/10/07(土) 04:42:55.17

カレンブラックヒルより弱いソウルが同じ1番人気になるとは


620   2017/10/07(土) 04:49:06.08

桜花賞完敗、オークス枠のお陰でチョイ勝ちの牝馬が毎日王冠1人気?
狂ってるな


622   2017/10/07(土) 05:15:34.27

ソウル マカヒキ ワイドなんぼつく?


623   2017/10/07(土) 05:16:57.11

>>622

800円


625   2017/10/07(土) 05:21:52.35

>>623

本気で言ってるならお前どんだけオッズよむの下手くそなんだよ
馬鹿丸出しだな
http://u111u.info/jT66

626   2017/10/07(土) 05:22:29.68

>>622

2.2~2.6ってとこだろ


628   2017/10/07(土) 05:27:16.63

>>625

なんだァ?てめェ……


629   2017/10/07(土) 05:33:09.94

>>628

日本語理解できなかったか?
本気でソウルとマカヒキのワイドが8倍つくと思ってるならお前は馬鹿丸出しのアホだっていってんだよ。

どう考えれば8倍なんだよ馬連と勘違いしてんのか?



630   2017/10/07(土) 05:39:23.03

>>629



631   2017/10/07(土) 05:39:52.21

確かにソウルとマカヒキがワイドで8倍なんかつくわけねーな
ワイドなんぼつく?→800円www
馬鹿だろコイツ マジワロスwwww


635   2017/10/07(土) 05:58:58.00

俺はウチパクの時点でマカヒキ切ったわ
奴じゃ無理 せめて川田が乗ってればね。。。


637   2017/10/07(土) 06:25:42.95

春にG1~G2の実績があって夏叩いてる馬居ないから東京1800で強そうなリアルスティールにするわ
http://u111u.info/jT66

638   2017/10/07(土) 06:26:48.37

改修後のオークス2着に0.3差以上というのがソウルだけでなくもう1頭いるのが気になりますね
同世代牝馬でも抜けた存在じゃないしアエロのような斤量活かす競馬は出来ない


639   2017/10/07(土) 06:29:23.28

このメンツでソウルスターリングが勝ったら化け物だわ
オッズと要相談かな
単で8倍以上付くなら買うかも


640   2017/10/07(土) 06:35:58.12

アラジンは日本マイル現最強
リアステは不調とは言え1800世界G1馬
マカヒキは大敗したとは言え凱旋門出走のダービー馬

3歳牝馬2400最強
3歳牝馬マイル3番手
だと見劣りはするわな


642   2017/10/07(土) 06:41:29.87

サトイモやマカヒキの凱旋門は色々言われてるけどさ、あんなん適正の問題だわ。
あっちのトップクラスがこっち来てもほぼダメじゃん。


マカヒキがこのメンバーで特別強いとは思わないが、大阪杯で1番不利な枠で先行有利の中、大外から4着。
普通に強いだろ。

ワンオンが出て来たり、サトイモの不甲斐ない凱旋門の影響でオッズが上がるのはありがたい。

このメンバーで大阪杯戦ったら?
マカヒキと張り合えるのはリアステくらいだろ


645   2017/10/07(土) 06:46:36.95

グレーターロンドン
サトノアラジン
で決まるよ

馬連2000円
ワイド8000円


646   2017/10/07(土) 06:52:06.14

関西だけどまだ雨降っている
東京は昼まで雨か?
なら日曜も馬場が悪いと考えてソウルは割引した方がいいのかな?


647   2017/10/07(土) 06:53:19.45

ソウルで鉄板
藤沢なら取りこぼしは考えにくい
シンコウラブリィでも馬券は外さなかった
http://u111u.info/jT66

648   2017/10/07(土) 06:57:37.98

東京はもうほとんど降ってないから明日は良かな


649   2017/10/07(土) 07:10:04.44

>>628

お前はバカw


651   2017/10/07(土) 07:13:22.38

府中在住だがもう雨は降ってない
開幕週だし明日の午後は良馬場になるよ


652   2017/10/07(土) 07:13:48.06

最内枠53kgと最外枠58kg、これが答えだよ


657   2017/10/07(土) 07:30:14.22

>>642


あっちのトップクラスきても勝てないが掲示板くらいにはくるけど


662   2017/10/07(土) 07:42:50.31

>>623

くそわろた!あほやなあ


663   2017/10/07(土) 07:43:01.80

マカヒキはリベルタス病が治ってるかどうか
能力あるんで掲示板には載ってるけど明らかにリベルタス病
http://u111u.info/jT66

665   2017/10/07(土) 08:01:55.12

ソウルの相手が難しいな
今日のダノンプレミアムとステルヴィオのが堅いんじゃね?2頭で能力抜けてないか?


666   2017/10/07(土) 08:07:05.53

土曜朝とはいえソウルスターリングが一本被りの人気になりそうだな
凱旋門で怪物牝馬エネイブルの圧勝見た直後の流れに引っ張られすぎのような
オークスは強かったけどスローで逃げるフローレスマジックを番手で見ながらの抜け出しで厳しい競馬全くしてない
ほぼ同じ位置にいたモズカッチャンに2馬身と差付けれてないあたりどうみるか
もしヤングマンパワーが逃げなかったら押し出されるようにハナに立って的になって終了の可能性もある


667   2017/10/07(土) 08:11:46.12

えっ 今日はワンアンドオンリー買ってもいいのか!?


669   2017/10/07(土) 08:14:53.31

マカヒキが突き抜ける夢見た
買ったほうがいいんか?
買わない方がいいんか?


670   2017/10/07(土) 08:15:52.99

>>652

正解。グレーター何とか買う馬鹿はメラグラーナ勝った馬鹿


671   2017/10/07(土) 08:19:13.03

>>667

ここから無敗街道が始まるよ


682   2017/10/07(土) 08:47:24.29

毎日王冠のオグリキャップとイナリワンの追い比べ
あれ伝説のレースとかになってないのか
凄い興奮した覚えがあるのに
http://u111u.info/jT66

688   2017/10/07(土) 09:04:48.73

ロンドン、とにかく怪我なく走ってほしい
馬券関係無く応援したい

でも欲を言えば馬券からんでほちい(・ω・)


690   2017/10/07(土) 09:11:00.55

つか今年の3歳世代が最弱なのに
毎回、人気して負けるんだから
オッズ的にはありがたい。


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507246900/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret