09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【毎日王冠】横山典、ワンアンドオンリーを語る「馬も頑張っている」 

  2017/10/06(金) 07:51:29.47

http://www.hochi.co.jp/horserace/20171005-OHT1T50212.html

横「着順は良くないけれど“やつ”なりに頑張るところを見せてくれている。
着順が良くないだけでだめだと片づけられてしまうけれど。
スタッフだって頑張ってるし、馬も頑張っている」


  2017/10/06(金) 07:52:52.51

ああ、馬も頑張っているな



  2017/10/06(金) 07:54:27.93

おぉ…もう…


  2017/10/06(金) 07:56:32.10

またかよ


  2017/10/06(金) 08:08:58.09

社台サンデーのパーティでちょっと話したけど
ワンアンドが弱いダービー馬みたく言われるのは辛いって言ってた
おれに初めてダービーを勝たせてくれた馬だからって


  2017/10/06(金) 08:13:08.74

>>7

ロジユニさんがそっち行ったぞ


10   2017/10/06(金) 08:18:48.35

>>7
と>>8がコントしてるとこまではわかった


11   2017/10/06(金) 08:22:50.43

頑張っているのは知っている
馬に罪はない
誤った判断をした人間にネタ馬にされた被害馬
http://u111u.info/jT66

12   2017/10/06(金) 08:35:49.99

内伸び糞馬場とそれを読んだ先行策と糞面子が合わさった奇跡の勝利だからなあ


14   2017/10/06(金) 08:52:11.85

どんなに頑張ってもムリなものはムリなんだな
人間も馬もそういうところは一緒だな


16   2017/10/06(金) 09:02:02.52

>>12

結局どれが勝っても最弱のダービー馬になってた
全馬その後G1勝ってないから

イスラボニータの方が、良かったかもしれないけど



17   2017/10/06(金) 09:24:42.26

完全にダービーを勝ってしまった事が足枷になってるな
3歳の秋までは強さを感じたんだけどねえ…


21   2017/10/06(金) 09:36:52.59

重賞行かないで下のレースでやってみればいいのにな
案外あっさり勝つかもよ
相手がG1の叩き台ばかりじゃ無理やろ


22   2017/10/06(金) 09:40:20.40

もう後やり残した道は、ダートかスプリント路線だろうに… このメンバーに入って劇的に復活出来るわけない 

ノリが逃げるかポツンして、それなりにまた頑張って走って、馬は最後まで諦めずに頑張って走ってたよで、終わりだよなぁー


23   2017/10/06(金) 09:45:02.50

ダート試してみれば? 
http://u111u.info/jT66

25   2017/10/06(金) 09:49:33.13

おまえも頑張れや


26   2017/10/06(金) 09:52:36.56

神戸新聞杯まで連勝したからセーフ


27   2017/10/06(金) 09:53:32.36

あの神戸新聞杯で燃え尽きたな
鬼のような消耗レースだったから嫌気がさしたんだろ


28   2017/10/06(金) 10:07:06.78

ワンワンオ世代って古馬G1勝ったっけ?


32   2017/10/06(金) 10:29:23.77

>>7

ロジユニヴァース「・・・」


35   2017/10/06(金) 11:18:36.36

ワンアンさんは余生を人間の我儘になんとなく付き合ってやってるだけで別にそんなに頑張ってるわけでもないよ


36   2017/10/06(金) 11:19:32.68

馬「は」頑張っている、な
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/06(金) 12:03:46.02

>>28

アラジン


48   2017/10/06(金) 13:08:32.56

ロジユニヴァースはダービー後ますます足の状態が悪化して
すぐに引退させるべきだったのをオーナーやらが引っ張りすぎたため
実力云々じゃなくケガで終わった馬

ワンアンは怪我がない分もうどうしようもないし言い訳もできない


49   2017/10/06(金) 13:21:21.56

>>28

ゴールドアクター
モーリス
レッドファルクス
サトノアラジン


50 うみ 2017/10/06(金) 13:25:21.29

>>7

嘘ばっかで草


52   2017/10/06(金) 13:39:22.41

これといった逃げ馬がいない今回、行くとすれば菊沢厩舎のダイワ
もしかしたらそろそろ前ポツンが炸裂するかもしれん


53   2017/10/06(金) 13:41:04.37

>>7

橋口先生と話したんだな、納得


54   2017/10/06(金) 14:59:36.59

天皇賞で後方ポツンからの追い込み一気が決まることをまだ誰も知らない
http://u111u.info/jT66

55   2017/10/06(金) 15:07:44.53

聞き手が誰かと思ったら女性記者の石野さんか
ノリさんも女性相手なら気分よく語ってくれるw


56   2017/10/06(金) 15:51:23.58

上がりは早いから
ポジション良ければあと1回は馬券になりそうだ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507243889/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret