09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【毎日王冠】グレーターロンドン田辺 「人間で言えば走り込んでない感じ」 

  2017/10/07(土) 21:47:51.07

賞金を加算する気概が感じられない(´・ω・`)


  2017/10/07(土) 21:50:12.53

餌やり師はなにやってんだ!


  2017/10/07(土) 21:50:50.96

ルージュとの使い分けで
ここは取りに来てると思ったんだがなあ


  2017/10/07(土) 21:51:31.56

https://m.youtube.com/watch?v=oYNHwsR2wIM


  2017/10/07(土) 21:52:10.87

田辺はいつも辛口だから、気にすることはない


  2017/10/07(土) 21:53:20.76

大竹は餌やるのが本業だからしょうがない


  2017/10/07(土) 21:54:08.22

走り込まなくても勝てたよ馬と俺すごいやろ、とあとでドヤりたいだけのこともある
騎手って基本的に中卒だから表面上のコミュニケーションは身に付けてても言動がやっぱ読めねいよ


11   2017/10/07(土) 21:56:49.08

こりゃ買いだな。
http://u111u.info/jT66

12   2017/10/07(土) 21:58:53.87

>>11

同意(^^)


13   2017/10/07(土) 22:02:47.20

そもそも開幕週の府中でこれとかマカヒキとかあれだろ


14   2017/10/07(土) 22:03:33.90

爪が悪くて調教不足
走るか走らないかは知らん



15   2017/10/07(土) 22:11:28.52

ルージュみたいに社台のトレセンで仕上げてくれないんだもん


16   2017/10/07(土) 22:19:15.53

俺は単勝を買う。


18   2017/10/07(土) 22:20:57.50

ただ調教は確かに悪すぎ
あれだけ動いてた馬なのに


20   2017/10/07(土) 22:25:36.10

ここで賞金加算できなかったらマイルCSすら危ういんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

21   2017/10/07(土) 22:27:08.94

>>20

それなら素直に富士ステークスで優先出走とればいいのに。目標がMCSなら出てくるレース間違ってないか?


22   2017/10/07(土) 22:27:12.31

>>18

だよなぁ
春条件戦の頃初めて見た時はすげぇなって思ったのに
あの頃と比べたらせいぜい7割


25   2017/10/07(土) 22:31:15.84

明日はきょうの田辺ではないし


26   2017/10/07(土) 22:32:25.23

叩きでしかないだろう。
調教も悪過ぎる。


28   2017/10/07(土) 22:35:09.49

調教悪くはない
普通
まずまず


29   2017/10/07(土) 22:35:35.56

調教悪いよ
映像見ないとダメだよ


34   2017/10/07(土) 23:06:51.13

調教悪くはないだろw
南Wだぞw
充分なタイムだしゴール後の伸びもいい
http://u111u.info/jT66

35   2017/10/07(土) 23:07:22.05

>>21

富士はロゴタイプだから、田辺の都合だから仕方ない
グランシルクはスワンへ使い分けさせてる、田辺も一流騎手になってきた証明


36   2017/10/07(土) 23:08:52.28

>>29

見たよ
コンシェルジュの評価も普通


37   2017/10/07(土) 23:13:42.59

ここ叩いて手頃なオープン(キャピタルステークスあたり?)使って
阪神カップに照準あわしてるんじゃないの?


39   2017/10/07(土) 23:17:42.91

走り込んでなくても大丈夫だわ。福永のダメさが明日わかるわ


42   2017/10/07(土) 23:27:07.19

まぁ次のオープン特別が勝負ですね!


43   2017/10/07(土) 23:30:33.62

天皇賞orマイルCSって言ってるし
今回は微妙な空気が漂ってはいるよね
ギリ仕上げっぽいし


44   2017/10/07(土) 23:38:29.07

走り込んでいない

から年齢の割に消耗しておらず
これからの上積みや伸びシロありまくり
当然今回も良いレースになるはずだし次はもっと期待できる
みたいなノリではないのか
とりあえずマークされにくくして負けても言い訳できて本番も引き続き乗れる
良いレースできたら本来乗り替わりリスクあるけど
調子悪いのに田辺が腕でなんとかしたから本番も

とりあえずその辺考えたら絶妙なコメント
騎手として前哨戦で吹く奴はアホなのは間違いない
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/07(土) 23:46:41.35

田辺ちゃんは正直者


47   2017/10/08(日) 00:09:06.87

>>18

ファンディーナ、ダイヤモンド等、
ディープ産駒で調教走ってた馬が調教動かなくなったらバッサリきれるからわかりやすい


50   2017/10/08(日) 00:24:28.72

買わない、他が強すぎます


51   2017/10/08(日) 00:30:34.55

安田でもそうやったがなw
で、初重賞それもG1で僅差4着


53   2017/10/08(日) 00:34:07.86

強ければ安田記念で勝ち負けしてる
後方一気だと大きなレースで勝てないので、福永は上手く乗った


56   2017/10/08(日) 00:40:49.87

こういうのが意外とあっさり突き抜けて勝つんだよ
ガッツリ買わせて頂く
俺だけ儲かればいいのでお前らは買わなくてよろしい


58   2017/10/08(日) 00:48:00.89

>>53

安田は詰まっただろが
http://u111u.info/jT66

59   2017/10/08(日) 00:49:27.78

この馬社台じゃないから餌やり以外も全部大竹がやらんといかんのやぞ
休み明けでも天栄のトレセンで仕上げてくれたルージュバックとは違うんやで
一叩きせんと仕上げられないよ


60   2017/10/08(日) 00:50:47.11

>>53

勝ち馬と0秒1差なのに
勝ち負けしてないってこと?
変な日本語の使い方だな。


61   2017/10/08(日) 00:51:33.66

>>60

ガラケーなんだから察してやれよ


62   2017/10/08(日) 00:55:54.13

>>46

で、惨敗したら逃げるんでしょ?


89   2017/10/08(日) 10:02:05.58

>>44

元々後ろから行く馬だし、マークされることもなさそう。
強いて言えばアラジンが一度理確認する程度じゃないか?


91   2017/10/08(日) 10:23:42.37

>>2

餌やるのなんか厩務員じゃん


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507380471/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret