09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬】小牧また騎乗停止wwwwww 

  2017/10/07(土) 17:36:28.76

 向正面で、4番ボウルズが外側に斜行したため、6番ダブルシャープ、8番メルムサールおよび10番バイオレントブローがバランスを崩しました。
 この件について、4番ボウルズの騎手小牧太は、2017年7月8日(土)に不注意騎乗による騎乗停止処分を受けたにもかかわらず、
短期間に同様の不注意騎乗を繰り返し行ったことを考慮し、2017年10月14日(土)から2017年10月29日(日)まで16日間の騎乗停止としました。
http://jra-fms.hls.fmsod.stream.ne.jp/www11/jra-fms/hls/jra_seiseki/2017/1007/201704050111p.mp4.m3u8



  2017/10/07(土) 17:37:30.00

加重制裁食らったか
仕方ないな


  2017/10/07(土) 17:37:43.22

小牧
「ミルコは乗り方が汚い。若手はみんな我慢している」


  2017/10/07(土) 17:37:47.93

今年何度目だよw


  2017/10/07(土) 17:38:17.91

全然制御できなかったってコメントしてなかった?


  2017/10/07(土) 17:38:30.97

御せないの?技術ないの?さっさと引退して


  2017/10/07(土) 17:39:30.21

反省とか言って被災地手伝いに行ったのは何だったのか…


10   2017/10/07(土) 17:39:50.35

こいつなんなの 馬に遊ばれてんじゃねーよ
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/07(土) 17:40:11.16

>>6

10着 ボウルズ(小牧太騎手)
「テンションが高すぎました。新馬戦はうまくいったのですが、今日はどうしようもなかったです」


12   2017/10/07(土) 17:40:33.62

>>11

でしょ


13   2017/10/07(土) 17:42:42.01



















14   2017/10/07(土) 17:43:05.85

>>11

おいおい謝罪もなしかよ


16   2017/10/07(土) 17:44:17.97

6着 ダブルシャープ(石川倭騎手)
>「位置を取りにいこうと思った時に不利があり、馬がハミを取ってしまいました。左回りはこなしてくれたのですが...」


17   2017/10/07(土) 17:44:51.31

小牧はダートだけ乗ろう


19   2017/10/07(土) 17:45:02.78

小牧さん、今年はずっと災害ボランティアに九州行きましょう
http://u111u.info/jT66

20   2017/10/07(土) 17:45:05.04

もう辞めるべきなんじゃ… 
それか癖馬は断るとか それすると
乗り馬がいなくなるんだろうけど 

癖馬を乗りこなすのを期待されて依頼されてる所もあるだろうし、今年は人気薄での勝ち鞍も実は多いんだよなぁー 

しかし、ベテランになってこれだけ騎乗停止が多いのは、流石に厳しい目を向けられるべきかねー


21   2017/10/07(土) 17:45:21.98

園田に居た頃まぢで岩田より上手かったのか?
どうなってんだよ


22 ともちん 2017/10/07(土) 17:46:16.14

阪神ダート2000だけ乗ってればいいよ。


23   2017/10/07(土) 17:46:56.58

小牧はずっと京都駅行ってりゃいい


24   2017/10/07(土) 17:47:22.53

他馬の進路妨害などで騎乗停止回数が年間5回以上で免許取り消しになることにしよう(提案)
過怠金も含めたら何人消えるんやろ?


25   2017/10/07(土) 17:48:05.08

とりあえず西だけで乗ってろ
G I乗れる技量ないわ


26   2017/10/07(土) 17:48:47.07


http://u111u.info/jT66

27   2017/10/07(土) 17:49:20.42

小牧が抑えきれない癖馬って誰も乗りたくねえだろうなあ
ムーアにでも頼むか


29   2017/10/07(土) 17:49:51.97

レース見返したら制御不能になっててワロタ
小牧は本当にダートだけ乗っててくれればいいわ


31   2017/10/07(土) 17:51:17.88

1年くらい騎乗停止しとけよ小牧なんて需要ねえだろ


32   2017/10/07(土) 17:52:22.12

中京でもコーナー回れず小牧が吹っ飛んで落馬したのあったよな
こいつ本当に芝下手くそだわ


33   2017/10/07(土) 17:52:27.26

>>21

小牧はナンバーワン厩舎の主戦として圧倒的馬質で勝ちまくってただけ
岩田の方がはるかに上手かった


35   2017/10/07(土) 17:53:52.50

>>31

馬券買わないガイジから見たらそうかもしれんが
買う人間からしたら和田と並んで儲かる騎手じゃん


37   2017/10/07(土) 17:55:53.38

小牧は人としては好きだが騎手としては大嫌い
本気で引退を願う
http://u111u.info/jT66

39   2017/10/07(土) 17:56:24.36

>>27

ノリしかいない

今日もノリならヤバイと感じてポツンで回ってくるだけにした
追い込まれてて少しでも結果を残そうという騎手が乗るとこうなる

それとムーアは乗り馬を選ぶから
こんな癖馬は断られてしまう
過去レース見て(自分が)気がある馬しか乗らないからマジで
自分が乗れば乗りこなせる勝てると思えば乗ってくれるけど


43   2017/10/07(土) 17:58:01.99

>>35

なにこいつwアホだろ


44   2017/10/07(土) 17:58:27.74

>>39

あのシュウジでもポツンしてたもんな
確かにノリなら乗ってくれそうだな


45   2017/10/07(土) 17:58:28.28

>>19




46   2017/10/07(土) 18:00:22.77

>>33

まぁ、そういうところはあるな。
ただ、田中道夫をリーディングから引きずり下ろしたのは小牧だったのも事実。


47   2017/10/07(土) 18:04:02.48

パトロール見ても確かに厳しすぎるな
加重制裁とはいえ可哀想

中谷じゃないけど、不満が出るよね
「名前」で決まってる節さえ感じる

小牧が狙い撃ちされてる


48   2017/10/07(土) 18:04:44.36

正直、園田時代の小牧騎手を知らないから
ただの微妙騎手にしか思えない

アンカツ
岩田
内田
戸崎

これらの騎手は間違いなく中央でトップクラスといえる瞬間があった
小牧騎手には一度もない
http://u111u.info/jT66

49   2017/10/07(土) 18:07:11.25

こいつは重賞に騎乗していいレベルじゃない
フラフラしてマジで迷惑だから平場とローカルだけ乗っててほしい


51   2017/10/07(土) 18:12:47.17

来週の太論

ボウルズには、新馬戦からかなりの素質を感じていてね。
チャンスにかけて、東京に乗りに行ったんやけど…。
馬のテンションが高くて制御が効かなくて…。
また周りに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない。情けない限りですわ。


52   2017/10/07(土) 18:14:03.12

>>13

めちゃくちゃ斜行してて草
一生被災地にいろ


53   2017/10/07(土) 18:14:09.55

ダブルシャープは3着まで来れた?


55   2017/10/07(土) 18:16:46.45

>>51

年間3回騎乗停止はさすがに休載だろ
3回ってあまり聞いたことないぞ


59   2017/10/07(土) 18:29:36.44

京都大賞典を勝てば問題ない


64   2017/10/07(土) 18:38:02.10

ボ ラ ン テ ィ ア 小 牧
http://u111u.info/jT66

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507365388/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret