09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【南部杯】コパノリッキーG1&Jpn1を10勝wwwwwwwww 

  2017/10/09(月) 16:43:22.81

さすがやね


  2017/10/09(月) 16:43:44.95

つえええええええ


  2017/10/09(月) 16:43:55.77

タルマエ超えたな


  2017/10/09(月) 16:45:27.94

あっさりタルマエ並んだか


  2017/10/09(月) 16:46:26.82

タルマエは今のリッキーの歳に引退けどリッキーはまだG1勝てそうやし完全にタルマエを超えたな


  2017/10/09(月) 16:47:03.32

凄いんだけど途中に惨敗を挟むから王者感がないんだよな


11   2017/10/09(月) 16:47:12.71

楽~に3コーナーから前に上がって行くのを見て勝ちを確信した


買って無いけど


12   2017/10/09(月) 16:47:47.44

武凄いな、連勝かよ
http://u111u.info/jT66

13   2017/10/09(月) 16:49:12.30

勝つ時は圧勝で負ける時は大敗


14   2017/10/09(月) 16:49:45.10

凄いけど、今のダートマイル路線レベル低すぎない?


15   2017/10/09(月) 16:49:47.68

なんか脚が違ってたもんなー
頑張るなー



16   2017/10/09(月) 16:51:04.35

リッキーの複勝160円ついてワロタ。みんななにやってんの?


17   2017/10/09(月) 16:51:43.77

まあ田辺が開花させたような馬だからな
節目の勝ちが田辺で良かったんじゃないか


18   2017/10/09(月) 16:51:49.94

>>12

武豊くらいになると京都最終の30分後に盛岡で乗るのも余裕だよな


20   2017/10/09(月) 16:52:28.39

終始余裕だったな
http://u111u.info/jT66

22   2017/10/09(月) 16:53:09.25

14 フェブラリーS
14 かしわ記念
14 JBCクラシック
15 フェブラリーS
15 JBCクラシック
16 かしわ記念
16 帝王賞
16 南部杯
17 かしわ記念
17 南部杯

10勝は偉大な記録だ 
おめでとう


23   2017/10/09(月) 16:53:38.48

>>17

怪我する前は最初から強かったけどな
福永で兵庫グランプリかなんか圧勝してたし


24   2017/10/09(月) 16:54:49.71

タルマエも10勝だから並んだのか
リッキーはもう中央じゃいらないけど来年のかしわ記念と南部杯は引き続き勝てるから新記録達成だな


25   2017/10/09(月) 16:54:56.25

タルマエはドバイ行ってあの成績だからやっぱ次元が違う


26   2017/10/09(月) 16:55:14.15

>>24

さすがに今年引退じゃないの?w


28   2017/10/09(月) 16:55:17.88

これだけ勝ってるのに強いイメージが持てない


30   2017/10/09(月) 16:55:54.42

タルマエの記録を超えるならJBCがラストチャンスだな
流石に8歳になってからG1勝てるとは思えんし
http://u111u.info/jT66

32   2017/10/09(月) 16:56:28.59

>>28

負けパターンがはっきりしてるからね


33   2017/10/09(月) 16:57:21.36

>>22

東京大賞典は欲しかったなJCDはどうでもええけど


36   2017/10/09(月) 16:57:50.23

>>28

負ける時はいつも無抵抗で大敗だからな


37   2017/10/09(月) 16:57:56.65

地方のマイルG1は全勝だからな
まぁ、田辺もパドックで自信満々の表情だったし
けど単10万行く度胸なくて半分にした。。。


38   2017/10/09(月) 16:57:58.65

てかリッキーもだけどタルマエも過小評価酷くなかった?
昨秋アウォーディーがタルマエ超えたとか言ってるのもいたけど、その後案の定化けの皮剥がれたし
タルマエさんの安定感を舐めてはいけない


42   2017/10/09(月) 16:58:32.76

外から被せられなければ先行も差しも利くのはでかいな


46   2017/10/09(月) 17:00:27.21

みんな前に行かないと強いな
http://u111u.info/jT66

47   2017/10/09(月) 17:00:27.97

負ける時は無抵抗でずるずるで疲労が残らない
そして適度に軽い故障して間隔が空く
南部杯とかかしわ記念とかメンバーレベルの高くないレースが得意
屋根が武豊と田辺

これだけ揃ってるから無理せず息の長い活躍が出来てる


48   2017/10/09(月) 17:00:28.30

>>38

なんつーか、いつの時代もダート馬は馬鹿にされ通しだから
ちょっと強いのが出てくると過剰評価される


49   2017/10/09(月) 17:01:02.81

好位で競馬できるようになったリッキーはむしろ今が全盛期


50   2017/10/09(月) 17:01:26.12

負けるとき惨敗だから消耗も少ないしな
来年のかしわ記念か南部杯で新記録達成だろう


52   2017/10/09(月) 17:02:19.96

>>48

中央G3とかオープンで強いと過大評価される
一方実績馬はほとんど地方で走るので過小評価される


53   2017/10/09(月) 17:02:20.29

なんかね

パドックを回ってる時の雰囲気がもう・・・・・

堂々としてるというか
落ち着き払って王者の風格醸し出してるんだよw

1頭だけ別格感あったよねw


55   2017/10/09(月) 17:02:56.93

>>47

ドバイに一度も行ってないのもでかいな
http://u111u.info/jT66

56   2017/10/09(月) 17:03:16.10

でも中央で走ると飛ぶんだろ


57   2017/10/09(月) 17:03:33.87

地方のマイルG1は5戦5勝なんだなw
来年もかしわ記念と南部杯は持って行きそう


58   2017/10/09(月) 17:03:59.51

>>38

リッキーもタルマエもかなり過小評価だよ。


59   2017/10/09(月) 17:04:17.31

>>52
そうなんよね
タルマエがG?10勝?地方だろ?てケチの付け方がアホすぎる
実績馬は地方交流G?に勢揃いなのに


66   2017/10/09(月) 17:07:05.96

>>52

それもう20年くらいずっと続いてるんだよなあ…
ガチガチの馬券派だと、交流路線始まって日の浅いころからそんなアホな考え方してなかったのに


102   2017/10/09(月) 17:26:54.09

>>23

福永が乗らなかったら故障してない


103   2017/10/09(月) 17:28:35.10

>>22

帝王賞勝ちはでかいよなぁ
http://u111u.info/jT66

110   2017/10/09(月) 17:33:04.05

>>22

何だかんだこれだけ走れるのも才能だな


162   2017/10/09(月) 21:43:43.89

>>30

去年も言われてた


163   2017/10/09(月) 21:48:21.96

>>18

ちょっとまって!まだ諦めないで!
時刻表をよく見てみよう!


164   2017/10/09(月) 22:20:03.11

>>22

ダート1600を7勝ってのもすごい
その条件は3つ+2歳に1つしかないのに


170   2017/10/09(月) 23:59:12.56

>>38

ピーク過ぎてたしそれと接戦だからな


183   2017/10/10(火) 01:14:25.88

>>22

でもやっぱチャンピオンズカップか東京大賞典のタイトルが無いとタルマエを超えた感じはしないな


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507535002/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret