09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【秋華賞】ファンディーナは終わってしまったのか 

  2017/10/09(月) 18:29:34.25

俺は終わったと思う
まだ人気しちゃうの?


  2017/10/09(月) 18:30:46.87

>>1

君は休み明けで負けた馬は全部終わったと思うの?


  2017/10/09(月) 18:32:07.88

私だけかね?ファンディーナが秋華賞を勝てると思っているのは


  2017/10/09(月) 18:33:18.10

>>2

そんな訳ないじゃん
ただファンディーナは皐月で牡に揉まれてメンタルやられたんじゃないかと思う
そんな感じの負け方だったから


  2017/10/09(月) 18:34:02.20

始まってすらいない
が正解な


  2017/10/09(月) 18:35:37.31

そんな事ないで、どんどん買ってくれ


  2017/10/09(月) 18:35:39.70

>>5

だな
弱い同世代牝相手にTUEEEEしてただけだからな
タイムも平凡だったし


10   2017/10/09(月) 18:38:49.10

転厩すれば復活する
http://u111u.info/jT66

11   2017/10/09(月) 18:40:10.03

のんびり使ってれば来年か再来年G1獲るんじゃね
やっぱ馬体は非凡すぎるし


12   2017/10/09(月) 18:40:31.41

人気下がるなら買うけど
人気するなら様子みたい
馬の能力は凄い高い
ただメンタル含めて能力で全て決まるわけではないしね


13   2017/10/09(月) 18:41:24.09

高野はぶっ壊しやだしな



14   2017/10/09(月) 18:41:35.47

牝馬は落ちだすとなかなか元には戻らん


17   2017/10/09(月) 18:46:34.43

休み明けから一度叩いての秋華賞か
ファンディーナ論争ができる最後のレースだ
楽しもうぜ(´・ω・`)


19   2017/10/09(月) 18:51:26.65

終わったっつーか、そもそも始まってねーんだよ


23   2017/10/09(月) 18:52:48.79

今年デビューした馬が終わるも何もないだろ
単純に調整失敗して調子上がってこないだけ
http://u111u.info/jT66

24   2017/10/09(月) 18:56:47.40

そもそもフラワーカップが時計的にも低レベルだから
皐月賞意外と走って驚いたよ


25   2017/10/09(月) 18:57:06.70

>>23

皐月1番人気に支持された馬だぞ
屁理屈とかいらねぇんだよ


27   2017/10/09(月) 18:58:10.84

厳しいかもな
春はまだ微妙と思ってたけど
秋の秋華賞なら面白いかと思ってたが
馬体成長してないのは問題ないけど、中身がな
パンとしたら面白いかと思ってたけど、寧ろ皐月賞時よりトモが劣化してるように見える
調教で時計出てないのも気掛かりだ
岩田は秋華賞相性良いけどそれでも上積みあっても人気するだろうし切るのもありだな


29   2017/10/09(月) 19:31:04.03

ファビラスラフインの再現でしょ、ファンディーナ。
単勝で15倍前後なら尚更良しだし、完全に復活した岩田ってのもプラス。


30   2017/10/09(月) 19:31:34.58

ナムラシングンに似てるな
手応えの割に直線で伸び切れない
上のクラスに行けば行くほど
その壁に跳ね返されて終わりってパターンかな


31   2017/10/09(月) 19:32:20.73

好きだから引退するまで買い続けるよ


33   2017/10/09(月) 19:50:06.68

>>5

キッズリターン
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/09(月) 19:55:43.27

なんでーーなwww


37   2017/10/09(月) 20:38:03.45

多分坂が駄目
秋華賞で走られる可能性もあるが、負けてエリ女出てきたら単穴狙いたい


39   2017/10/09(月) 20:41:59.95

皐月賞1番人気はいったい何だったのか?
しかも岩田まで勝つ確率がより高そうなディアドラを選ばなかった訳だが


40   2017/10/09(月) 20:45:03.63

10キロ以上は絞れてたら普通に馬券になりそう


41   2017/10/09(月) 20:49:23.18

さっさと3歳牝馬決定戦をやってくれ
古馬・牡馬に勝つのはその後でいいわ


43   2017/10/09(月) 20:57:25.80

ローズはラビットラン本命でしたが対抗をファンディーナにしてしまいました。だから、単勝しか取れなかった。調教師が弱気コメントだったのに切れなかった。秋華賞はローズの悔しさを晴らします。ファンディーナの単勝にぶちこみます。


44   2017/10/09(月) 21:00:44.37

始まるとか終わるとか以前に、フラワーカップ自体が500万下レベルのメンバーで争われてたから
この馬自体が、ちゃんとしたレベルのレースで一度も力を証明できていない
http://u111u.info/jT66

45   2017/10/09(月) 21:05:48.95

自身が7着だった皐月賞の5、6着馬との着差だけ見ると
まだ見限れん
当日の馬体重次第だが


47   2017/10/09(月) 21:09:55.97

モズとソウルのゴミっぷりを見てると皐月7着って普通に凄いんちゃうの
ローズもあんなゴミみたいな仕上げでモズには勝ってるし


48   2017/10/09(月) 21:11:03.62

>>47

モズも弱い


50   2017/10/09(月) 21:53:06.88

能力高いのに持て余してる
アデイインザライフと被って見えるのは俺だけかな?

古馬になってから強くなるかもね


51   2017/10/09(月) 21:54:52.57

トライアルの走りみて
いまだに坂路でやってる時点で調教師が無能すぎる


52   2017/10/09(月) 21:56:17.86

アルアインをものさしにしてもカワキタエンカ>>>ファンディーナだからなあ
平場でよくある7馬身千切る→昇級して惨敗と同じでまともな相手に結果出してない時点で買えない
人気もするだろうから来たら強かったと諦めて切るのが正解


53   2017/10/09(月) 21:58:56.05

バカの一つ覚えの坂路2本乗り
池江・堀の2トップでも常に調教手法を模索しているのに
こいつは工夫しようともしない
http://u111u.info/jT66

54   2017/10/09(月) 22:00:05.56

>>25

女みたいな感情論だな


55   2017/10/09(月) 22:03:40.68

>>53

これはあるかもな


56   2017/10/09(月) 22:07:10.23

>>53

高野は強めの調教全くせずに馬なり調教だけでこの大型馬を仕上げようと悪い方向に工夫してる気がするw


58   2017/10/09(月) 22:20:57.40

坂路でばかり追い切りやってると
馬が道中気負っちゃうんだよね
ファンディーナクラスのバケモノエンジンもった馬でも
あれだけ気負っちゃうとそら終い伸びん


59   2017/10/09(月) 22:23:21.08

素質馬をよく壊す厩舎だからこれ以上壊したくなくて強い負荷をかけられないんだろ。


60   2017/10/09(月) 22:27:28.39

>>29

ああファビラスラフインに似てるかも
秋華賞負けてJC来たら買いたい


64   2017/10/09(月) 22:37:00.52

>>3

誰も反応しないが俺だけは笑ったぞww

安西先生のお言葉だ。
http://u111u.info/jT66

72   2017/10/09(月) 23:03:08.85

>>48

アスペかよ


73   2017/10/09(月) 23:07:36.13

>>29

おいらも
ファンディーナ=ファビラスラフイン
ソウルスターリング=バブルガムフェロー
だと思う。


88   2017/10/10(火) 06:21:52.28

>>3

いや、俺は三連単頭で買うつもり


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507541374/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret