09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【競馬ネタ】日本サッカーワールドカップベスト4VS日本馬凱旋門賞勝利VSオリンピック男子100Mメダル獲得 

  2017/10/10(火) 21:18:27.16

可能性が高いのは
どれ?


  2017/10/10(火) 21:19:05.02

1番先に達成するのは
どれだろう?


  2017/10/10(火) 21:19:53.32

凱旋門

毎年有るから数打ちゃ当たる


  2017/10/10(火) 21:19:56.35

俺が生きているうちに
3つは無理そうだが
2つぐらいは何とかなるか。


  2017/10/10(火) 21:21:18.86

>>3

そうかな。
1番届きそうで届かない可能性がある


  2017/10/10(火) 21:21:34.57

凱旋門はこの先10年以内でもチャンスくらいはアリそうだけど
他はどう見ても無理だよなw


  2017/10/10(火) 21:22:00.21

男子100Mは銅メダルも厳しいか?


  2017/10/10(火) 21:22:05.92

凱旋門だな

他は未だに凱旋門2着どころか一桁着順レベルすらないし
まあマカヒキやサトイモはサッカーやオリンピック男子のレベルまで後退したが
http://u111u.info/jT66

  2017/10/10(火) 21:23:33.84

凱旋門→20年後サッカー→100mでのメダルは日本は無理ゲー


10   2017/10/10(火) 21:24:15.03

日本サッカーて

男子だよな?

女子含むというオチじゃないよな?w


11   2017/10/10(火) 21:24:20.14

オルフェ級はせいぜい10年 20年に1頭ぐらい
だろ。
それでも勝てんかったからな。
相当ムズイと思うぞ。



12   2017/10/10(火) 21:25:52.08

韓国はベスト4だったけ?
だったらサッカーは何とかならんか。


13   2017/10/10(火) 21:25:58.39

でも競馬は10年20年に1頭レベルがいれば可能性があるじゃん
男子100mとかサッカーなんて100年に1度レベルでも
通用するかどうかって感じだし
凱旋門4着だったキズナのレベルにすら遠く及んでいない


14   2017/10/10(火) 21:26:10.51

エネイブルとかザルカヴァみたいな怪物3歳牝馬が10年に2頭くらい勝つだろ
3歳牡馬で強い勝ち馬が10年で2,3頭は出る
ファウンドみたいな老いて盛んな牝馬が10年に2頭は勝つ

10年挑戦しても3年くらいある谷間にピンポイントでオルフェ級を遠征させなければならない

それなら東京の優勝タイム9.95の低レベルである事を願って
桐生が9.98で銅の方がワンチャンある
サッカーは無理


15   2017/10/10(火) 21:28:09.58

少し前までなら100mメダルは絶対無理と言えたが、
現状の黒人ハーフが増えて血がどんどん加わってくればその内凄いのが出てきそうだな
http://u111u.info/jT66

16   2017/10/10(火) 21:29:24.61

100mは一番無理、絶対無理
サーカーも厳しいな

2着が4回くらいある凱旋門だな


17   2017/10/10(火) 21:31:38.61

サニブラウンはフォーム変えたら可能性ある


18   2017/10/10(火) 21:34:38.75

サッカーは1番厳しいという評価が多いか。
優勝ではなくベスト4だぞ
日本でワールドカップを単独開催し、何とか
勢いで・・・
無理か。


20   2017/10/10(火) 21:36:42.67

>>12

あの当時と違って今は審判の買収もかなり難しくなったからなぁ


21   2017/10/10(火) 21:37:23.55

サッカーベスト4
いったいブラジル人とかナン人帰化させる気だよ


22   2017/10/10(火) 21:39:02.43

サニブラウンもう決勝残る実力あったしな
サッカーがダントツで遠いわ


25   2017/10/10(火) 21:39:49.50

そのなかなら凱旋門賞だわ
ロンシャンならやれる
http://u111u.info/jT66

27   2017/10/10(火) 21:41:33.36

サッカーや100Mは黒人とのハーフ、
帰化という武器があるが競馬は・・・
デットーリやムーア乗せて何とか。
ルメではだめだよ。日本でいう田中勝春を
乗せてるようなもの


30   2017/10/10(火) 21:45:12.47

東京オリンピックで奇跡的に銅メダルならとれるかも
東京でとれなかったら黒人帰化させない限り無理
ワールドカップも次に日本で開催するまでは無理
凱旋門は今みたいに秋のことや翌年のこと考えてたら10年後も2着止まりエルコンみたいに長期遠征すればとれる


31   2017/10/10(火) 21:45:12.77

>>14

そう考えると凱旋門って歴代最強候補を送り出してなお運ゲーなんだな
フランケルぐらい強けりゃいつ出ても勝てる可能性はあるが


33   2017/10/10(火) 21:46:37.69

日本で新馬戦だけ使って、
あとは欧州滞在をさせる
もちろん血統背景にサドラーの入ってる馬限定でね

あ、でもそんな農耕馬血統じゃ日本で新馬戦は勝てないやw


34   2017/10/10(火) 21:47:29.21

陸上は無理
サッカーも無理
バスケは更に無理
自転車も更に無理
テニスは錦織で夢を見れた


38   2017/10/10(火) 21:58:09.22

でも
リレーのメダル獲得も
ひと昔前は不可能って言われてたしな。


40   2017/10/10(火) 22:01:31.43

そっかリレーは銅メダルとったもんね
凄いわ
http://u111u.info/jT66

42   2017/10/10(火) 22:05:01.79

日本のワールドカップベスト4と日本人のバルサ、レアルのFW、MFのレギュラーはどっちが可能性ある?


45   2017/10/10(火) 22:15:41.53

競馬界はサンデーが消え明らかにレベルが低下しているが、オルフェやモーリスみたいな一発がたまにある。
陸上界は混血ハーフの出現やらでここ数年でかなりレベルが上がっている。
サッカー界はカズの時代からレベル変わってない。欧州にいく選手多いがあまり活躍してないだろ。いつもワールドカップの本戦で現実を見せられる


46   2017/10/10(火) 22:18:26.71

訂正
日本のサッカーのレベルは上がっているかもしれんが、他の強い国も更に進化しているので
差が縮まっていない


47   2017/10/10(火) 22:18:59.74

>>45

グループ突破して二回勝つだけだぞ。
4年に一回だから厳しいけど可能性としてはそんなに低くない。
凱旋門も低くない。
五輪100メートルは低い。


48   2017/10/10(火) 22:22:52.46

>>47

まあ毎回日本開催という予選免除ハンデあるとかなら無くもないが


49   2017/10/10(火) 22:24:30.29

凱旋門に決まってるだろ
強さは足りてて適性次第なんだから数行ってればそのうち勝てる
W杯もオリンピックも4年に1回の上に、サッカーは力が全く足りてない上に相当な運が必要
オリンピック100mは大幅なルール改正でもない限り完全にムリゲー


50   2017/10/10(火) 22:31:19.82

せめて1年に1回のイベントで統一しろよ

凱旋門は時間の問題
100Mメダルも黒人系ハーフや帰化が増えればいずれ可能
サッカーはもう一度日本開催が行われない限り無理
http://u111u.info/jT66

51   2017/10/10(火) 22:31:23.61

>>48

南米じゃなくアジアだから予選も圧倒的に楽。
本番のボーナスステージレベルがラスボス級。


52   2017/10/10(火) 22:34:52.63

競馬もサッカーも間違いなくレベル下がって暗黒時代突入しそう


53   2017/10/10(火) 22:36:06.93

サッカーベスト4なら行けそうじゃね
戦術次第で今でもベスト16レベルはあるし、あと2回は運と根性でw
凱旋門は日本での予選ラウンドが何気にきつい
100mは運とかのレベルじゃないから無理


54   2017/10/10(火) 22:37:32.40

凱旋門賞が一番簡単だろ
まず参加するのが簡単
サトノノブレスみたいな馬でさえ出場可能なんだから

サッカーが次
まず最弱のアジアが予選相手というのはそれだけで恵まれてる(本戦に出場しやすい)
点が極端に入らない競技で相手を完封しやすく(=負けない)紛れのある競技だから
トーナメントでまぐれが2回続く可能性は十分にある

100mは一番無理
人種的に無理
※ケンブリッジみたいなハーフを除いた場合ね


55   2017/10/10(火) 22:43:08.24

>>10

当たり前だろ
女がやってるあれはただの玉蹴りだ


57   2017/10/10(火) 22:46:28.51

100メートルは個人競技だからなぁ
五輪なんか紛れもなく最高の舞台だろうし、ボルトみたいなバケモンがいたらそれだけで12年間もムリゲーが続く。
絶望的だろ。
サッカーは滅私栗オナとかいてもコロッと負けちゃうしな。


59   2017/10/10(火) 22:48:50.84

やっぱ凱旋門は、サドラーの血が無いと無理かなあ
http://u111u.info/jT66

60   2017/10/10(火) 22:49:13.32

凱旋門賞は日本人騎手が勝つにしよう
馬だけ勝っても意味ないわ


72   2017/10/11(水) 00:12:14.86

>>12

あれ買収だから


74   2017/10/11(水) 00:24:44.08

F1グランプリ日本人ドライバー優勝
テニス4大タイトル日本人選手優勝
ゴルフメジャー4大タイトル日本人選手優勝

これも追加で。生きてる間に見たいけど・・・。
凱旋門が一番難易度低い気はする。

>>34

自転車は中野浩一でええやろ。


98   2017/10/11(水) 10:16:34.44

>>54

いや、ニガーハーフ含めての議論だろ
それなしなら0%だわ


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507637907/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret