09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【秋華賞】アエロリット、秋華賞で何着だと思う? 

  2017/10/11(水) 14:08:03.83

6着
理由:輸送、2000の横典。


  2017/10/11(水) 14:09:56.71

1着
アエロリだけは強くないと困る
ただの希望


  2017/10/11(水) 14:10:13.70

1着

理由
楽逃げ スピード◎


  2017/10/11(水) 14:14:09.40

3着
流石に他が弱すぎてこれ以上は落ちないと思う


  2017/10/11(水) 14:21:10.52

ノリの2000M?

2004~2017年
836戦100勝・2着108回 重賞14勝
勝率.125 連対率.245 3着内率.350

何が問題なんだ?


  2017/10/11(水) 14:22:45.02

前回はラチを頼れたけど、今回もそれが出来るのだろうか 
右回りだとモタれるみたいな話があったけど、それはもう解消されたのかねー


10   2017/10/11(水) 14:23:51.45

13着

典「馬は頑張ったけど距離が長いみたいだね」


11 魔神ボゥ 2017/10/11(水) 14:24:59.36

クイーンS勝ちで騙される人は多いのかもな
http://u111u.info/jT66

12   2017/10/11(水) 14:25:34.68

8着
確か右手前だったはずだから秋華賞のコースと絶望的に合ってない
G1じゃ前回みたいに楽できないしな


13   2017/10/11(水) 14:25:47.65

そもそもクイーンSもNHKもたいして強い相手いない
からの5着


15   2017/10/11(水) 14:37:01.28

ノリといえば2着王ってイメージだったが
最近の子は違うのかな



16   2017/10/11(水) 14:38:14.95

恫喝するから楽勝だろ


17   2017/10/11(水) 14:40:00.48

さーて渾身のポツンで一泡ふかせてやるか


19   2017/10/11(水) 14:49:52.13

G1で京都ノリやしね
あんま最近信用ならん


20   2017/10/11(水) 14:56:07.45

ノリの恫喝にはベテランも逆らえないから
逃げ切りだよ
http://u111u.info/jT66

22   2017/10/11(水) 15:02:47.13

9着

よく頑張ったんじゃないですか。
まぁ、生き物だからね。


23   2017/10/11(水) 15:12:28.44

逃げないのかよwからの3着


26   2017/10/11(水) 15:30:45.86

2着
マイル最強レベルの可能性はあるけど、ここは適性ある馬の一発を食らう


28   2017/10/11(水) 15:55:31.09

>>15

最近は乗鞍も減って来て
四位とかもだけど、もう印象どうのこうの言える騎手じゃないな
マジで探さないと乗ってない時の方が多いし
息子が騎手になった時に騎手止めるか栗東所属にするかすれば良かったのに


29   2017/10/11(水) 16:34:38.66

左手前で走ると右前肢がフワフワしちゃうよ。
左回りの外枠が最高だよこの馬。


30   2017/10/11(水) 16:55:07.26

クロフネで関東な時点で馬券は厳しい
ホエールは滞在してたから3着だっけ?
カワキタの後ろで隊列長く出来れば残れるかな
ノリならそれしそうだけど4角で絡まれて終わる


31   2017/10/11(水) 16:55:56.74

>>12

右手前なら右回りがいいのでは?
http://u111u.info/jT66

34   2017/10/11(水) 17:19:42.32

前走で逃げたツケが来そう
本人は変幻自在な俺カッケーと思ってるだろうけど


35   2017/10/11(水) 17:50:36.43

>>28

もう50歳やで


36   2017/10/11(水) 17:57:41.98

1着
牝馬で唯一ソウルと同じレベルか上かもな馬
しかもこの馬は別に逃げ馬じゃないしな
控えても良い


38   2017/10/11(水) 18:08:29.68

みんな大事なこと忘れてる

この馬、菊沢厩舎だぞ


39   2017/10/11(水) 18:18:37.67

>>31
右回りのコーナーで使うのが右手前です。コーナー回ってから左手前に替える。


40   2017/10/11(水) 18:26:35.77

人気は出そうだけど…

クロフネ産駒で雨予報(当日にならないと分からんが)+距離+月曜の騎乗っぷり=いらない


41   2017/10/11(水) 19:19:24.09

>>1

4着

さすがにステップが悪いだろ
ぱっと見連がらみしたデータはあるが、よく見ないとわからない、ワナくさいんだよななんか
http://u111u.info/jT66

43   2017/10/11(水) 19:24:55.66

同型馬が何頭かいるからチョイ負け2着
強い競馬でね


44   2017/10/11(水) 19:25:18.22

1着
一番人気だし狙わないから過剰に人気してほしい


47   2017/10/11(水) 22:28:41.48

ヤマカツグレースを物差しにする


48   2017/10/11(水) 22:37:50.06

スタートして1ハロンすれば順位が決まる

ポツンなら2桁
それ以外なら馬券圏内


52   2017/10/11(水) 23:02:57.08

NHKでは世話になったけど今回は暇までだな


53   2017/10/11(水) 23:24:08.90

クロフネは京都G1連対したことないので3着
とさっき読んだ種牡馬事典に書いてあった


55   2017/10/12(木) 00:15:59.58

逃げたら5着
中段から差しにまわれば1着
ショウナンパンドラみたいに差しきる
http://u111u.info/jT66

56   2017/10/12(木) 01:04:14.17

この厩舎で手を抜く事はないと思うから3着以上
馬も強い


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507698483/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret