09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

GO!競馬GO!

 

【秋華賞】◎アエロリット◯ラビットランってセンスある? 

  2017/10/11(水) 18:22:53.97

??


  2017/10/11(水) 18:24:12.65

合わない京都で前走メイチのラビット買う素人さんありがとうぶちこんでください


  2017/10/11(水) 18:25:45.97

アエロの単勝にしとけ


  2017/10/11(水) 18:28:29.80

2頭ともフロッグだろ


  2017/10/11(水) 18:29:35.71

ガンでセンスゼロだろ
脚質が真逆だし


  2017/10/11(水) 18:38:51.54

アエロリット本命はいいよ。
ラピッドランはない。


  2017/10/11(水) 18:40:07.59

俺と同じ程度のセンス


  2017/10/11(水) 18:45:03.01

アエロ本命だけはない
ラビットランは対抗というより単穴ポジだと思う
http://u111u.info/jT66

10   2017/10/11(水) 18:45:19.08

前走1着馬どうしで決まれば競馬は簡単
ただほとんどの馬は3着→8着→14着→2着とかの繰り返しやで
まあ、いつ激走するかズッコケるかを読むのが競馬だわな


11   2017/10/11(水) 18:45:22.65

ここでファンディーナかリスグラシューを軸にしない奴は、当たっても外れても未来永劫負け組


12 魔神ボゥ 2017/10/11(水) 18:45:48.09

三歳戦にクイーンS勝ちとかあまり関係ないしな



13   2017/10/11(水) 18:46:13.00

こういう年はブゼンキャンドルみたいな馬が勝つから、リスグラシューかファンディーナから手広くやね
難しい


14   2017/10/11(水) 18:47:21.83

>>11

未来永劫負け組だからって道連れにすんなよw


16   2017/10/11(水) 18:54:02.98

>>14
そう思うんなら、このスレ日曜まで保守しろよw 後で吠え面かくなよw


18   2017/10/11(水) 18:56:12.91

春の実績馬かつローズで掲示板の馬の複勝でいいだろ?
http://u111u.info/jT66

19   2017/10/11(水) 18:56:35.98

◎アエロリット
○リスグラシュー
▲ディアドラ
△カワキタエンカ
△ラビットラン
△リカビトス

一叩きしたモズカッチャンが気になるが基本これで行くわ


22   2017/10/11(水) 19:05:20.59

NHKマイルの馬よりは
オークス馬の方だと思う


23   2017/10/11(水) 19:06:24.88

個人的にはラビットランは勝ってほしいと思うが馬券は軸にはしない予定
上がり馬でも3戦目がクラシックG1というのは厳しい
距離も長いし軽めの京都の芝も味方しないだろう
先行勢が早目で競り合う展開になればあるいは…


24   2017/10/11(水) 19:14:14.19

回り回ってリスグラだな


26   2017/10/11(水) 19:17:58.79

俺はディアドラだよ


27   2017/10/11(水) 19:20:14.19

アエロリットはラインクラフト
さあエアメサイアを探せ!

距離適性は
~1800ならラインクラフト
2000~ならエアメサイア


28   2017/10/11(水) 19:20:53.80

◎ラビットラン
○アエロリット
▲ディアドラ

前走1着馬を素直に買うのは案外良いかも。
http://u111u.info/jT66

30   2017/10/11(水) 19:31:12.61

◎ディアドラ
△ハローユニコーン
これがセンスオブクイーン


31   2017/10/11(水) 19:34:17.12

その2頭がどっちも来るレースなんてないだろ


33   2017/10/11(水) 19:53:06.62

ローズでラビットを買ってて馬券を取ったならわかる、ローズで買ってなくてココを本線で買うのはセンスないかな


35   2017/10/11(水) 20:04:10.61

お釣りがないラビットラン買うとか正気かよ
ただでさえローズS勝ち馬の秋華賞勝率低いのに


36   2017/10/11(水) 20:31:53.62

リスグラシューより反応は良いな


38   2017/10/11(水) 21:00:46.82

カリビアンゴールド買わないと当たらんよ


39   2017/10/11(水) 21:10:44.75

ワイミリッサ本命、震える
http://u111u.info/jT66

43   2017/10/11(水) 22:42:04.20

アエロのハイペースに前も後ろもバテて
後ろで歩いてたラビットランが来るって予想だな
ダスカの有馬記念の展開予想ってのは分かる。
そうならねーと思うけどw


44   2017/10/11(水) 22:46:22.29

凡人というよりはいかにも初心者のような買い方

前走順位良いやつ選んでるだけ
脚質真逆だし、ラビットランは前走メイチ


50   2017/10/12(木) 00:21:42.49

ディアドラ買う奴が一番ヤバい
春G1で足りないからわざわざ遠征して低レベル紫苑で権利取り
ギリ勝ちだけどルメール乗り替わりで押し出されて人気してる
まだ妙味でカリビアン、ポール買うほうが理解できる


53   2017/10/12(木) 00:56:33.60

結局秋華賞って差し決着が多いから
アエロは切れ負けすると思うけど


54   2017/10/12(木) 00:59:04.95

能力が違う場合間にいるのが潰れることはままあるから
いいんじゃないか
俺は本命と単穴でいきそうだけど


55   2017/10/12(木) 01:00:08.66

2000でクロフネの人気馬を買うとか頭おかしい
まず負ける


56   2017/10/12(木) 01:11:19.00

先行争いで一番強いのだけ残って後はごっつぁんてやつか。ダートでたまに見るような気もする。
http://u111u.info/jT66

57   2017/10/12(木) 01:13:59.34

>>50

札幌と中山でコーナー4つのコースを練習したみたいよ。


58   2017/10/12(木) 01:53:38.54

>>57

相手関係見て紫苑にしましたとは言えないからね


59   2017/10/12(木) 02:04:44.16

前走メイチだろうが走る馬は走るんだから、もっと能力的な話で切りたい
内回りがどうかという一点だろうな、先行馬は数居るからよどみのないペースで流れるだろうし


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1507713773/




関連記事

Category: 未分類

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret